もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

穏やかな一日(*^_^*)

2010-06-04 21:06:32 | インポート

017

健さん 祥子さん、ご結婚おめでとうございます。

5月30日、ホテル イタリア軒にてお支度を担当させて頂きました。

祥子さんはヘアメイクリハーサルも行い、細かな調整が事前にできていたので、安心して当日を迎えて頂けました。

009

祥子さんの最初のご衣裳は、黒地×金の柄ゆきに、赤のふきが映えるすっきりとゴージャスな打ち掛けです。

ヘアスタイルは洋髪で軽やかに。トップからさりげなくみつ編みを入れて動きをつけ、全体に丸みのあるアップスタイルで可愛らしい和の雰囲気に仕上げました。

011

ヘッドアクセサリーは、オリジナルのふんわり花を。打ち掛けのかっこいい印象とヘアメイクの可愛らしい印象とのバランスをとって、白を中心に淡いピンクも加えて、優しい色合いで合わせました。

メイクは祥子さんのもともとの女性らしい、柔らかな雰囲気を生かして、ナチュラルに上品に仕上げました。 ベースは艶やかさを加えながら自然な立体感を出し、サーモンピンクのアイシャドウでさりげなく目力アップ。チークとリップも同系色のピンクでまとめました。

016

お色直しでは、Aラインの清楚なイメージの白ドレスへ。 ヘアスタイルはトップに少し高さを出して、品よくすっきりとまとめました。 

019

耳の横に適度なボリュームで生花を、ベールは後ろめに付けてエレガントな花嫁さまでした(^^)v

メイクは、アイシャドウをパール感のあるラベンダーピンクに変えて、より女性らしく華やかさを加えました!

健さんは1日をモーニングで過ごされ、紳士的な装いがとってもお似合いでした。 祥子さんのお支度中も、ヘアメイクが進むごとに興味を持ってくださり、「綺麗だね(^-^)」とお褒めの言葉も忘れません!振る舞いも紳士的な新郎さまでした!

お二人の仲の良いお姿に、心あたたまる一日でした! いつまでも末永くお幸せに☆

メイク・着付担当 山田 

ヘア担当 小澤


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 山田さん、小澤さん、この度は大変お世話になり... (祥子)
2010-06-09 11:46:34
 山田さん、小澤さん、この度は大変お世話になりました!
 40歳を十二分に過ぎた私をここまで綺麗に整えてくださって感謝です。
 自分の式でありながら自分の思い通りにできない式だったのと、ドレスが自分の思い描くものが
見つからなかったのとで、実は当初全然投げやりだったんです。でも、山田さんが、初めて出会っ
た時、上手に気分を盛り上げ、実に的確に私に似合うスタイルを提案してくださり、やっと式に向け
て楽しい気持ちを持てるようになったんですよ。
 式の当日は、山田さんのメイクはもちろん、小澤さんがほんとに魔法をかけたようにスルスルと綺
麗に髪を整えてくださって!
 心から感謝です。今後のお二人の素晴らしい活躍、心から祈っています(*^_^*)
返信する
この度は本当におめでとうございました!! (ムラヤマエミコ)
2010-06-09 18:50:43
この度は本当におめでとうございました!!
当日はなかなかお手伝いできなくって残念でしたが、とってもキレイなお姿を見れて、お二人の幸せな表情を見れてすごくすごーく感激しておりました。
はじめからお打合せに参加できなかったのが残念なほどです・・・
(お話聞くことしかできない私ですが、もやもやや愚痴のはけ口になってあげれたかもしれないから・・・)
お仕事と夫婦生活の両立、がんばってください。
紳士なだんな様と末長くお幸せに♪
 イタリア軒  ムラヤマエミコ
返信する
イタリア軒さんにはホントにお世話になりました。... (祥子)
2010-06-10 22:03:48
イタリア軒さんにはホントにお世話になりました。家の為の式という色が強く、母の意見と私達の意見とがぶつかることが多かったのをなんとかまとめられたのは、担当のバンさんの尽力のお陰です。ムラヤマさんにもご迷惑おかけしました。
バンさんじゃなかったら、途中で式がとりやめになってたかも(^O^)
ホントにイタリア軒さんで式を挙げられてよかったです。
イタリア軒さんとプロポーズさんに心からお礼申し上げます。
返信する
コメントありがとうございました! (propose 山田)
2010-06-11 16:53:40
コメントありがとうございました!
祥子さんとは打ち合わせ、小物合わせ、リハーサルと何度もお会いでき、美容の面で様々なお手伝いができたことを嬉しく思っています。
お会いする中で、ご準備の大変なご様子もうかがえたので、当日を楽しんでいただけて私たちも大満足でした(^-^)お二人ともとっても素敵でしたね!!
またサロンにも遊びにいらしてください♪
本当にありがとうございました!末長くお幸せに☆
返信する

コメントを投稿