もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

Cave D'occi Wedding…22.9.3

2022-09-09 17:07:54 | ブライダル




ご結婚おめでとうございます!




お式はワイヤーアクセとベールでやわらかなシニヨンスタイル



パーティへはリースに変えてナチュラルなイメージにチェンジして向かわれました。




お色直しは淡いブルーのドレス。
アレンジポニーにイヤリングのゴールドと合わせて金箔をヘアにお付けしました。




お二人の暖かい雰囲気に包まれるなごやかなお式となりました。



これからも末永くお幸せに♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿