もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

拓郎さん☆沙織さん

2015-05-15 15:10:48 | 日記
ご結婚おめでとうございます。

5月9日ANAクラウンプラザHotel新潟で婚礼支度を担当させていただきました。



既に挙式を済まされているお二人、この日はお世話になっている方々とご友人達をお招きしての披露パーティ♡

白ドレスはルーズアップにティアラを合わせ、メイクはナチュラルがご希望だったので、透明感のあるベースに。
目もとをベージュブラウンのグラデーションにして引き締め大人っぽくエレガントに仕上げました。
拓郎さんは黒のタキシードを恰好よく着こなしてくださいました!




薄ピンクの生地に黒のレース模様が繊細で素敵な色ドレスは、緩いウェーブを重くならないようバランス見ながらハーフアップにし、生花を耳上に。メイクはエレガントな雰囲気はそのまま、リップのトーンを落としてドレスに合わせました。
  

今回はビューティアテンドもご依頼いただきましたので会場内のこだわりにも触れることが出来ました!
メインテーブル装花

(atelier モーイブルーム坂上さん)

ウェディングケーキ

(パテシエ 佐藤さん)

お支度からビューティアテンドとずっとお二人の近くで笑ったり、感動したり、同じ時間を過ごせてとっても幸せでした!

そして改めて結婚式の意味深さを教えていただくこととなりました。
本当にありがとうございました。

素直で笑顔の優しい拓郎さんと可愛くてしっかり者の沙織さん、とってもお似合いのご夫婦です♡
これからもずっと仲良くお幸せに。


ヘア・ビューティアテンド 齋藤
メイク  澤山


実はANAクラウンプラザの前、Hotel新潟時代の美容室で10年間ブライダルマネージャーとして勤務していました。
プロポーズの基礎を築いた思い出の会場です。初心を思い出し、今、こうして大好きな仕事を続けられている環境に感謝の念で一杯になりました。
お支度を通してお二人の一生の思い出の中に関わっている事を誇りに思います。(齋藤)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿