もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

赤無垢で♪

2009-04-27 01:01:19 | インポート
赤無垢で♪
赤無垢で♪
赤無垢で♪
赤無垢で♪
晃一さん 姫未さん、 ご結婚おめでとうございます!

4月25日 弥彦神社にて挙式、カーブドッチにて披露宴のお支度を担当させていただきました。



朝はお二人それぞれのご自宅から弥彦神社へ…。晃一さんは白の紋服、姫未さんは赤無垢に角隠し姿で向かいました。


メイクはいかにも和を感じさせるようなメイクをご希望でした。

元々とても白いお肌をしていらっしゃったので、お肌の色に合わせてベースはマットに。 目元は切れ長に、チークはこめかみから頬骨の高い位置に入れて和を強調。 綺麗な赤無垢の色に合わせて真っ赤なリップを塗りました。


文金高島田がとてもよくお似合いで、「綺麗だね、かわいい」と泣き出してしまうご親族の方もいらっしゃいました(^^) 姫未さんの赤無垢姿は品があって、迫力もあって、本当に素敵でした♪



挙式が済むとカーブドッチに移動して披露宴に。

角隠しをわたぼうしに変えてのご入場でした。

わたぼうしの内側の赤がお顔に映えて、お写真でお見せできないのが残念なくらい、これもまたステキでした(^w^)



お色直しでは晃一さんは白いタキシード、姫未さんは白ドレス姿に。

こちらのスタイルは調整を重ねて、一番姫未さんの可愛らしさを引き出せるヘアメイクをご提案させていただきました!


ベールやお花のボリュームとのバランスを考えながら、カールで動きを出したハーフアップに。

エクステで作った三つ編みを片サイドにつけてちょっとしたポイントに!これ、すっごく可愛かったです(^O^)!


メイクはピンク系で☆

目元は出来るだけナチュラルにというご希望でしたので、アイラインをブラウンに変え、姫未さんのイメージに合わせて目元とチークには淡い桜色の優しいピンクを使い、色味の強さをプラスしたリップで全体をまとめました。


ヘアメイクとドレスとのバランスもバッチリ☆ 姫未さんもとても気に入ってくださったようで嬉しかったです(^^)


早朝から夕方まで1日中ご一緒できて、私たちもとっても楽しく過ごさせていただきました!


いつまでもお幸せに~♪

担当 齋藤・杉田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿