もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

みんなでenjoy(^O^)

2009-06-08 01:22:50 | インポート
みんなでenjoy(^O^)
みんなでenjoy(^O^)
みんなでenjoy(^O^)
みんなでenjoy(^O^)
友貴さん 麻子さん ご結婚おめでとうございます!

6月6日 カーブドッチにてお支度を担当させていただきました。


普段は落ち着いていてしっかり者の麻子さんですが、挙式当日は朝からウキウキしたご様子で、楽しく会話も弾みながらのお支度でした。


麻子さんのウェディングドレスはさり気なくゴールドの入った上品なデザインのドレスです。

挙式では大人っぽく清楚なイメージのヘアメイクをご希望でしたので、ヘアはすっきりとタイトにまとめたアップスタイルに。ゴールドのティアラはドレスとの相性もばっちりでした!

メイクは丸みのある目元を切れ長に見せるように、そして全体的に落ち着いた色味を使って上品に仕上げました。

友貴さんは光沢のある白のタキシードに。麻子さんセレクトだそうです(^^)ヘアスタイルは自然なまとまりをもたせた感じにセットさせていただきました。


写真撮影も終わり、いよいよガーデンでの挙式!司会進行は麻子さんの妹さんです(^^) あまり緊張した様子もなくお二人の一つ一つの動作が優雅で、とても素敵な挙式でした♪

パーティー入場の際には動きやすいようにとドレスの長いトレーンを短くアレンジし、身軽なスタイルで入場されました。


スタイルチェンジでは雰囲気をガラッと変えて、可愛くカジュアルなヘアメイクに。

流していた前髪をセンターパートに変えてお顔に自然に沿うように下ろし、サイドアップのカールスタイルにチェンジ☆

メイクはブーケに合わせてピンク系でまとめました。目元の強さを弱め、下瞼のピンクとチークをポイントにして、キュートに仕上げました。


友貴さんもヘアチェンジです! アイロンでくせづけて動きを出し、爽やかさup♪麻子さんのご希望でのヘアチェンジでしたが、友貴さんご本人も気に入って頂けた様です(^^)



たくさんのゲストに囲まれて、ゲストはもちろん、お二人自身が心からパーティーを楽しんでいらっしゃり、終始笑顔のお二人を見ることが出来て私たちも嬉しかったです(*^o^*)

いつまでもお幸せに!!

担当 山田・杉田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿