もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

みんな笑顔で♪♪

2009-05-05 09:44:07 | インポート

みんな笑顔で♪♪

徹雄さん 良美さん ご結婚おめでとうございます!

5月2日 カーブドッチにてお支度を担当させていただきました。

暖かく、まさに結婚式日和!良美さんの笑顔が映えるお天気です! 開放的な気分でお支度をスタートしました☆

挙式は胸元の切り替え部分にリボンがついた、エンパイアの白ドレス。

ふんわりとした軽やかなアップヘアは高い位置から髪を動かし、明るくて無邪気な良美さんにぴったりなスタイル(^^)

メイクも目元にオレンジのビタミンカラーをのせて元気な印象に。 更につけまつげを角度を調整しながら着けて、自然に目ヂカラup☆

カジュアルで可愛らしい花嫁さまに仕上がりました♪

披露宴入場ではドレスストラップを取り付け、ベールとネックレスを外し首もとをスッキリと見せたスタイルに。 徹雄さんもグレーのタキシードに、ここからは黒いハットをかぶってのご入場でした!

みんな笑顔で♪♪
みんな笑顔で♪♪

お色直しは良美さんの大好きなピンクで統一☆

濃淡のあるとっても可愛らしいピンクのドレスです。

ヘアはエアリーでナチュラルなダウンスタイル。所々髪をつまんで留めて重さを調節。 ベッドアクセサリーにはたっぷりの生花と挙式でつけたネックレス(^O^) 薄いピンクのビーズネックレスで可愛いかったです♪

メイクは質感や濃淡の違うピンクを使って全体をまとめ、愛らしい仕上がりに。

ご入場後にはゲストのみなさんの前で徹雄さんから良美さんへプロポーズの言葉が☆

090502_1335010001

他にも馬の新郎新婦?!が入場してきたりと楽しい余興も(*^o^*) 笑い声の絶えないパーティーとなりました♪

いつまでもお幸せに!!

ヘアメイク担当 五十嵐・杉田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿