もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

HAPPY WEDDING!

2009-05-04 09:25:30 | インポート

HAPPY WEDDING!
HAPPY WEDDING!
潤一郎さん、雅恵さんご結婚おめでとうございます。

2日、イタリア軒でお支度を担当させていただきました!

雅恵さんは、今はお仕事を辞めて、潤一郎さんを支える立場にまわられましたが、それまではお二人とも教職に付かれていた事もあってか、打ち合わせから、はっきりしていて分かりやすく、スムーズに進みました!

雅恵さんは敏感肌で普段から愛用の敏感肌用のメイク用具で、ご自分でメイクを仕上げて来られ、パーツメイクやニアンスカラーで、立体と繋がり調整して花嫁オーラを出しました。

打ち合わせ、リハーサル、当日とお会いする度にメイクの仕上がりが綺麗になっていくのを感じていました。

そして、ドレスアクセサリーのイヤリング&ネックレスも雅恵さんの手作りです! 凄いです!完成度高いです。

雅恵さんの髪は肩先5㌢ほどの長さでややくせ毛の固めの髪質です。

白ドレスの時は面を生かして奥行きを出したエレガントなノーブルスタイルでまとめ、すっきりとした大人の花嫁に仕上げました。

色ドレスは、重たく見えないようにカールをほどいて、エアリーな質感を出して、ベビーピンクのふんわりドレスにぴったりの、キュートで可愛いスタイルになりました!

介添えさんも写真室もホテルスタッフも、そして入場した時のゲストの反応も『可愛い~(^0^)/』と、沢山のお声を聞く事ができました。 一緒に一日を過ごす私達にとっても嬉しい瞬間ですo(^-^)o

頑張り屋さんの雅恵さんと落ち着きのある優しい潤一郎さん、いつまでも末永くお幸せに。

【ヘアメイク:齋藤. 助っ人:友恵】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿