もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

盛り上がりました♪

2009-05-05 14:50:36 | インポート

盛り上がりました♪


正児さん 絵美さんご結婚おめでとうございます♪

5月2日にお支度を担当させていただきました!

挙式はカトリック教会にて厳かな雰囲気で、IZAYOIに移動してカジュアルなパーティースタイルで披露宴が行われました♪

共通のご友人がたくさんいらっしゃるということで、会場は大盛り上がりでした(^o^)/

挙式の時はスッキリとアップにさせてベールが際立つ清楚なスタイル。

前髪は短めで揃えてあるので、キュートさもある絵美さんらしいスタイルでした!

メイクはカジュアルな感じで、可愛いらしく仕上げました!

ベースはお嫁さまらしく立体感をつけ、チークを広めにふんわりと☆

目元はブラウンのグラデーションで、広がりを出すことによって、目力をよりアップさせました☆

正児さんは白いタキシード。

ベストや靴は黒で、モノトーンで統一感のあるおしゃれなスタイルでした☆

IZAYOIに着いてからはパーティーを楽しく気軽に過ごすために、ドレスのトレーンと腰のコサージュを外して、イヤリングとネックレスもチェンジ!

盛り上がりました♪

盛り上がりました♪

髪はタイトにまとめていた毛先を動かして、ジャスミンを上に付け変えてよりキュートになりました☆

盛り上がりました♪

途中、ヘッドドレスのチェンジにキラキラなティアラをお選びになった絵美さん。

ヘアは襟足を少しだけ下ろしただけでも雰囲気が変わりました!

隣でさりげなく「可愛いね…」と正児さん(^^)

後半もさらに盛り上がり、最後は正児さんの感動的なあいさつでお開きとなりました。

お二人も「やりきったぁ~」という、安心感から本当に嬉しそうな笑顔でした(^^)♪

自然体でとっても素敵なお二人に癒されました☆

末永く、お幸せに!!

【メイク担当 山田・ヘア担当 荒井】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿