もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

驚きの2wayドレス!

2009-10-13 19:26:40 | インポート

驚きの2wayドレス!

敦さん 恵美さん ご結婚おめでとうございます!

10月10日 アペティにてお支度を担当させていただきました。

当日の朝にもご自分で顔のマッサージをなさったりと、最後まで気を抜かず頑張り屋の恵美さん。 一緒にいると癒されるような、おっとりとした笑顔が可愛い方です(^^)

挙式ではバックのレーストレーンが目を惹く白ドレス。

ティアラの上から髪の動きを出したふわふわのアップスタイルです。

前髪にもふんわりした感じを残しつつ斜めに流し、つながりを持たせてフェイスラインの髪も下ろしました。 ナチュラルな動きのある毛束をお顔周りに自然に下ろしたことで愛らしく可憐なスタイルに仕上がりました。

メイクは透明感をポイントに。 アイメイクは色味を使わず、明るいハイライトカラーが主役です! ぼやけた印象にならないように、ベースでしっかりと目元の立体感を作っています。

普段まつげメイクに力を入れている恵美さんは、私のおすすめマスカラをとっても気に入ってくださいました(@_<) パーマでクルンと上がっているまつげに、たっぷりと二度塗りしてメイクはバッチリです!!

敦さんはとっても素敵なブラックベースのタキシードに! ベストやジャケットにも所々、グレーとブラウンが入っていて、シックでデザインに凝っているタキシードです。

敦さんもマスカラの話題に加わって忘れないように写メを撮ったり、時々恵美さんのヘアメイクの仕上がり具合をチェックしたりと、ちゃんと女性の好きなことに対して関心を持ち一緒に共有されている姿に驚きました! 嬉しそうな表情で、その都度誉め言葉をくれて・・・素晴らしい新郎さまです(^^)!

驚きの2wayドレス!

パーティー入場前にはドレスのイメージチェンジ☆ 先ほどまでと同じドレスですが、今度は軽やかなフリルで可愛い印象に!胸元とスカート部分の大幅なチェンジが出来る2wayドレスなので、全く違うドレスに見えました♪

驚きの2wayドレス!
驚きの2wayドレス!
お色直しでは、ビーズの細かい刺繍がキレイなラベンダー色のドレスに。 ブーケやヘッドにお付けした生花の淡い色合いとも相性ピッタリで、恵美さんらしい一着です(^^)

ヘアはゆったりとサイドに流した女性らしいスタイルに。 部分用ウィッグで長さとボリュームを足してありますが、地髪とちゃんと馴染んでとっても自然な仕上がりでした!

メイクではローズ系のチークとリップをのせて、華やかな大人の女性の表情に。

どちらのスタイルも『思い通り!』と気に入って下さったようで、鏡の前に立つ嬉しそうな恵美さんはとっても可愛かったです(>_<)

いつまでもお幸せに~♪

ヘア担当・五十嵐 メイク担当・杉田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿