もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

ウォーキングの途中で。

2011-06-25 19:46:55 | インポート

蒸し暑く梅雨らしいお天気が続いてますね!

雨の合間を利用してほんの少しですがウォーキングを始めました。

汗をかきやすくするためにトレーニングウェアでウェストポーチにお水とタオル、カメラ携帯を持参して頑張っています。

途中、あまりにも綺麗な花達に足を止めてパチリ!

P1000185_2 P1000189

それぞれが鮮やかな色で・・・、個性的で・・・感動的です!

P1000186 P1000187

【世界で一つだけの花】の歌詞を思い出しました。

どれも姿勢よく誇らしそうに私を見て!って自信たっぷりに咲いています。 可愛いですね!

この季節、他にもたくさん色々な草花がキラキラ輝いて咲いています。

P1000190

ウォーキング時間を見つけて続けてみようと思います。 【齋藤】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿