もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

Happy Wedding☆

2011-06-30 07:25:26 | インポート

ご結婚おめでとうございます☆

Cimg1601
 

6月26日 五十嵐邸ガーデンにて、お支度を担当させていただきました!
 

この日は会食をメインとしたお披露目パーティー☆
 

新郎さまはスーツ、新婦さまはご自前の振袖をお召しになられました。

Cimg1602Cimg1606 Cimg1604 
 

新婦さまの髪型はアシンメトリーなアップスタイルです。
左側にふくらみを出し、右サイドはタイトに。
後頭部は奥行きを出しながら、ポコポコとした丸みをざっくりと出した少し遊びのあるスタイルです。
オリジナルアクセサリーのふんわり花をおつけしました♪
 

メイクはベースに立体感を出し、チークはふんわりと☆
目尻につけまつげをおつけし、エレガントに仕上げました。

姿勢がよくて、凛とした雰囲気の花嫁さまでした~o(^-^)o
 

新郎さまは、前髪をあげサイドをタイトに。
 

打ち合わせやお支度中にお話されるお二人の雰囲気が、とっても優しくて私たちも幸せな気持ちになりました~☆

いつまでも末永くお幸せに。
 
 

メイク・着付け担当:山田
ヘア担当:五十嵐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿