もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

裕介さん☆みゆきさん

2011-06-23 01:10:51 | インポート
裕介さん☆みゆきさん
ご結婚おめでとうございます!!

6月18日 ホテルイタリア軒にてお支度を担当させていただきました。


打ち合わせ~前撮り~当日と、いつもいつも楽しそうにご準備をされていたみゆきさん(^^) お支度中も絶えずいろいろなお話をしながらの楽しい時間でした☆





まず最初のドレスは、繊細なチュールが幾つも重なりボリューミーでインパクトのあるウエディングドレスでした☆

裕介さん☆みゆきさん
ロングトレーンを広げて、後ろから見てもとっても素敵です(*^^*)




みゆきさんはベールとティアラを合わせた正統派の花嫁スタイルをご希望でしたので、ヘアはすっきりとアップにしたスタイルに。


メイクは、清楚で品のあるイメージでブラウン系を使った深みのある目元に仕上げました。 つけまつ毛はみゆきさんの目に合わせてカットし、自然にお付けし、より印象的に(^^)



裕介さん☆みゆきさん
披露宴ではベールをはずしてスタイルチェンジをして入場!

誇張欄とバラを組み合わせ、こちらも高級感のある大人なエレガントスタイルです。





裕介さんは明るいグレーのタキシードで爽やかな印象で。 身長が高くていらっしゃるので、スマートな着こなしです☆

髪は自然に動きを付けてヘアセットをさせていただきました。






みゆきさんがお召しのドレスは、なんと2WAYドレスになっているんです!
オフショルダーでシンプルなデザインですが、上質なシルク生地でより上品にみせてくれます☆
裕介さん☆みゆきさん

こちらは前撮り時のみのスタイルでした!

とってもよくお似合いでした~(^^)







では、当日のお色直しのスタイルです!


裕介さん☆みゆきさん

一気に華やかな赤色のドレスへチェンジ☆


メイクも合わせてキラキラっとしたシャドウをプラスしてゴージャスな雰囲気にいたしました! リップやチークも鮮やかな色みにし、華やかさをプラス。


裕介さん☆みゆきさん
裕介さん☆みゆきさん
ヘアスタイルは思い切って前髪を上げ、ワンサイドに流したヘアスタイルです。

お顔の横と、後ろの高めのポケットに生花をたっぷりとお付けし、髪の流れで大人のエレガントさはそのまま表現しつつも、先ほどのドレスとは全く違うスタイルです(^^)


このとき裕介さんもヘアは前髪を上げてさらに爽やかにかっこ良く決め、さりげなくポケットチーフもピンクに変えています! このさりげないチェンジが、お嫁さまと統一感を出すために実は大事なことです☆


自然にみゆきさんのサポートをして下さる裕介さんと、自然に手を繋いだり腕を掴んで歩くみゆきさん(*^^*) とっても仲の良いお二人の姿が印象的でした~(*^^*)


共通のご友人がご参列ということで、パーティーも大いに盛り上がりだったようです!!


二次会はいかがでしたか?


今度proposeのサロンにもぜひ遊びに来てください(^O^) お待ちしています!!



末永く お幸せに!!








メイク担当/山田

ヘア担当/荒井


最新の画像もっと見る

コメントを投稿