もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

メイクレッスン♪

2010-08-15 18:31:23 | インポート

先日、proposeサロンで行っている個人メイクレッスンに、アトリエモーイブルームの坂上先生と、Art Bridal Creationの池先生が来てくださいました!

036  

 

お二人とも、国際ホテルブライダル専門学校【wish】の非常勤講師として日頃からお世話になっている先生です。

 

proposeのメイクレッスンはその方のご希望や悩みに合わせて、メイクの手順・やり方をアドバイスさせて頂いております。 基本的にご自分の化粧品で仕上げられるようにしているので、すぐに実践して頂けます!

 

まずはベース作りからポイントメイクの仕上げまで、メイク手順の流れを説明&実演。

すでにミネラルファンデーションを使っているお二人なので、使い方は復習をかねて。

 

ベースやポイントメイクをどのくらいしっかり、またはナチュラルに仕上げたいかによって、その方に合わせて説明していきます。

 

そのあとは、ご自分のお顔にレッスンスタート!

  

上手くできないところはお手伝い(*^_^*)

メイクレッスン♪

いつも親しくしてくださっている先生方なので、楽しくおしゃべりしながらあっという間の2時間でした!!

 

レッスン後のお二人はいつにも増して素敵に☆★☆

もしまたメイクに疑問が出たり、イメチェンしたくなったら、またいらしてくださいねーo(^-^)o

 

齋藤・山田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿