もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

笑顔溢れるパーティー☆

2009-04-30 00:12:54 | インポート

笑顔溢れるパーティー☆

清一さん 敬子さんご結婚おめでとうございます!!

4月26日 カーブドッチにてお支度を担当させていただきました。

朝のお支度中に天気はみるみる回復し、青空広がるガーデンで楽しくスナップ撮影できました☆

ショートカットがマストスタイルで敬子さんらしいということで、打ち合わせ前にスッキリさせました☆とサロンにいらっしゃいました(^-^)

一緒に来てくださった清一さんは、隣でいつもニコニコな笑顔(^^)当日も敬子さんを優しくサポートして下さいました。

笑顔溢れるパーティー☆

お選びになったスレンダータイプのドレスに合わせて提案させて頂いたスタイルは、束感を出しつつ艶のある洗練されたスタイル。

ヘアメイクのリハーサルをして事前にスタイルチェックもできました☆

当日は、少し重みを取り除いたほうがいい部分だけを所々つまんでとめ、微調整しました!

メイクは自然な付けまつ毛を使用! 印象もアップして優しい目元におつくりしました(^-^)

トーンと質感を大切にして丁寧にベースをつくり、遠くからみても近くからみてもフワッとしたお肌に!

清一さんは真っ白なタキシード! 髪は艶をだしながらトップを動かしてセット☆

カメラが向くと少し緊張気味のお二人でしたが、ご友人やご家族様が集まってくるとだんだんと自然な笑顔になっていました(^-^)

パーティー前半は、付けていたベールの形を変えてアレンジしたスタイルにして一層おしゃれに!

笑顔溢れるパーティー☆

スタイルチェンジには、花かんむりでイメージががらりと変わりました☆

お顔がすっきりみえるように、左サイドはぴったり上げて花かんむりをお付けしました!

軽めに動かした髪が不規則に花にかかり、自然になじませました!

ピンクのアイシャドウをさりげなくのせ、華やかさがアップ☆

けっして甘過ぎない、大人キュートなスタイルでした!

笑顔溢れるパーティー☆

事前にジェルネイルにいらしてくださり、肌馴染みの良いピンクでグラデーションに!

お持ちになったブーケとの色合いにもマッチしていました☆

パーティーは和やかな雰囲気で締めくくり、お支度部屋でお二人もホッと一息…(^^)

パーティー後ゆっくりされてから、海外旅行に出掛けられるとの事でとっても楽しそうなお二人でした♪

旅行から帰ってきて、お式の事を思い出しながら見てくださっていますでしょうか…、おかえりなさいませ(^-^)

末永く、お幸せに☆

【メイク担当 五十嵐・ヘア担当 荒井】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、グアムから戻ってきました!イルカウォッチ... (渡辺清一・敬子)
2009-05-03 11:04:00
昨日、グアムから戻ってきました!イルカウォッチングに行ってイルカを見たり、水深10mの海底を水中散歩したり、マジックショ‐見たり…盛り沢山な4泊5日でした。ショッピングも、お店が充実しているので 楽しく過ごせました。ただ、少々$計算なので、金銭感覚麻痺しそ‐でしたよ。会話も、自然に英語の単語が出てくるようになった!と思ったのに、もう、最終日…。今度、行ける機会があれば、もう少し英会話勉強したいと思ったりもしました。あ~あ、 楽しかったなぁ…。あまり楽しかった為、グアム空港でセンチメンタルな気分になり、ポロポロ泣いちゃいました…結婚式でも、泣かな買ったのに‐ぃ(笑)また、絶対行くぞ‐!と誓っちゃいました。あ‐、それと、グアムのショッピングセンターは、ネイルサロンも充実していて、ビックリ!!また、ジェルネイルをしたいと思っていた、あたしは、日本に帰ったらまた、ネイルするぞ!またまた誓いました。荒井さん、五十嵐さん、この度の結婚式では、大変お世話になりました。また、ネイルをしに、お邪魔すると思います。その時は、よろしくお願いします。
返信する
清一さん敬子さん、こんにちわ(^-^) (propose荒井・五十嵐)
2009-05-05 17:11:54
清一さん敬子さん、こんにちわ(^-^)
その後ゆっくりする時間はとれましたか?グアム旅行、とっっっても充実して過ごせたんですね☆夢のような5日間ですね…(^^)♪
敬子さんの風邪気味だったのも良くなったみたいで安心いたしました☆
結婚式の準備をしているときは大変なこともあったと思いますが、本当に結婚式もお二人も皆様も楽しく過ごせて、心に残る素敵なパーティーになりましたね(^-^)☆
グアムの青い海で水中を散歩できるなんて(>_<)!しかもイルカも見れちゃうんですね!!お店も魅力的なお店がたくさんありますよね(*^^*)贅沢に買い物したくなっちゃう気持ちわかります~。確かに現実に戻ったときに、「買いすぎたかなぁ…f(^^;」って少し後悔なんてことがあっても、それもいい思い出☆☆☆って思えちゃいますよね!!ハネムーンですもん☆
次に行くときは、事前に言葉を覚えて、あそこにもう1度行きたい!って所と今度はここにも行ってみたい!って所がより分かりますしもっと楽しい旅になりますね☆
ジェルネイル、お待ちしていますね(^o^)グアム旅行のお話もまた聞きたいです!!ぜひ遊びにいらして下さい♪
またお仕事も始まると思いますが、お家でお帰りを待っててくれる人がいる思うと一層がんばれますね(^-^)お二人ならではの楽しい家庭で笑顔の耐えない幸せな毎日を過ごして下さい(^-^)!!
お二人ともお体にも気を付けて下さいね!
では、またお待ちしています\(^_^)(^_^)/
返信する

コメントを投稿