もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

ご成人記念写真☆

2010-03-07 23:04:32 | インポート
ご成人記念写真☆
ご成人おめでとうございます!

3月5日 ポートイマジンにてお支度を担当させていただきました。

今は東京で1人暮らしをしながら学業とサークル活動、その他にもアルバイトにと満喫した大学生活を過ごしていらっしゃるようです(^^)☆

お支度中に、バレエサークルの話や大学で学んでいるスペイン語の勉強の話をキラキラとした目で楽しそうにお話をして下さいました♪


振袖はお母さまと一緒に選び、帯や帯締めも色のバランスを考えながらトータルコーディネート! 普段バレエもされてるということで、キレイな姿勢で品のある着こなしでした!

メイクはベースに自然な立体感をつけて明るく華やかに!

とってもキュートな目元は、お母さまにそっくりでした(*^_^*) ピンクのアイシャドウは甘くなり過ぎず、際にパープルに近い色をのせてグラデーションに。

ご成人記念写真☆
ヘアスタイルはチャームポイントの額を出してすっきりアップに(^^)

「子供の頃からこうしてたんです(^^)」とお母さまからのご希望もあり、前髪はポンパドール☆

ご成人記念写真☆
襟足もすっきりさせ、トップは束ツヤを残した質感のカールで動きをつけました! 飾りもポイントとなりとってもお似合いでした☆

若々しく春らしいコーディネートでしたね(*^_^*)

撮影中は可愛らしい表情に私たちもついうっとり(*^_^*) きっと素敵なアルバムになりますね~楽しみですね☆

これからも頑張って下さいね!

【着付・ヘア担当 五十嵐、メイク担当 荒井】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿