もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

憧れのヘッドチュール☆

2008-10-20 22:34:45 | インポート

憧れのヘッドチュール☆

賢司さん 恵さん、ご結婚おめでとうございます! 10月18日、カーブドッチにてお支度を担当させていただきました。

恵さんは普段からエレガントな雰囲気をお持ちで、ヘアメイクもそんな恵さんにピッタリのスタイルをご希望されました。 打ち合わせで恵さんの理想のイメージをしっかりお聞きし、私たちも当日をとても楽しみにしていました。

恵さんは最初の挙式スタイルでは上品なアップスタイルにマリアベールの組み合わせで、ご希望のユリの生花を合わせて付けました。

このユリの生花をバランスよくお付けするために、ヘアスタイルは奥行や表面の毛先の動かし方まで考えて調整しました! 柔らかい毛の動きがよりエレガントな印象になりました。

メイクはヘアスタイルのイメージに合わせ、恵さんをより上品に優しく仕上げました。

アイシャドウで暖色系の色味を普段使わないという恵さんには、ブラウンと少しゴールドのつやを合わせ、ベースは自然な立体感を出して気品あふれるメイクに。

どこから見てもエレガントで上品な花嫁様でした!

賢司さんは、さわやかな白のタキシードに優しいピンク系のネクタイとベストの組み合

わせ。
憧れのヘッドチュール☆

常に恵さんを気遣い、とっても優しい賢司さん! 歩くときは必ず恵さんのブーケを持って、手を引いてエスコートしてくださいました。

お二人が移動する先にはお二人の素敵な姿を写真に残そうと、カメラを手にしたギャラリーがたくさん! 自然な笑顔でほほ笑むお二人は本当に芸能人みたいでした!

憧れのヘッドチュール☆

挙式のあとは、マリアベールを外して恵さん憧れのヘッドチュールに付け替え☆ バランスも納得の形に整え、大満足の笑顔でパーティーへ! 軽やかでスタイリッシュなチュールが恵さんのイメージにピッタリ似合って本当に素敵でした!!

憧れのヘッドチュール☆
憧れのヘッドチュール☆

お色直しでは、黒地に赤のリボンがデザインされた可愛らしく大人っぽい印象のドレスに! ヘアスタイルは華やかなダウンスタイルにチェンジしました。 前髪は高さを出したポンパドールでかっこよく、下ろした毛先は耳下から見えるように

動きを出し、サイドはすっきりさせたところにブーケと合わせた生花をつけました。

メイクはドレスの色に合わせて、目元をポイントに明るいブルーとネイビーのアイシャドウに。 チークとリップで華やかさと可愛らしさも表現しました。

賢司さんは黒のシャツとチーフ、おしゃれなアスコットタイにチェンジし、恵さんとのコーディネートもバッチリ! 美しい恵さんの姿をうれしそうに見とれていらっしゃいました!

この日はお天気にも恵まれ、朝から笑顔の絶えない楽しい一日でした。 お二人の仲の良い姿をたくさん見れて、私たちも本当に幸せでした☆ いつまでも末永くお幸せに!

五十嵐・山田


最新の画像もっと見る