もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

素敵(´∇`)

2009-08-25 15:08:25 | インポート
素敵(´∇`)

修一さん 裕子さん、ご結婚おめでとうございます☆

8月22日 ぽるとカーブドッチにてお支度を担当させていただきました!

春先に大神宮にて白無垢で挙式を行い、その後の行形亭でお披露目の会食では花嫁振り袖もお召になったそうです!ステキですね(≧▼≦)!!

今日は、お二人のご友人様だけをお招きする披露パーティー☆

学生時代のお仲間など、遠くの他県からお祝いにいらしてくれるご友人様がたっっっくさん集まり、本当に楽しそうな空間でした(^-^)

素敵(´∇`)

お召しになったドレスは、裕子さんの雰囲気にぴったりなスレンダータイプ。

ペアボレロで上品さをプラスし、レースのデザインが効いてとっても軽やかに着こなしていました(*^_^*)


メイクは、裕子さんの元々のお顔立ちを活かし、すっきりと洗練された花嫁のメイクに。

普段の手入れがちゃんと行き届いているので、お肌もつやつや(^^)肌色を整え、自然に立体感をプラスしました。

全体はシャープさを感じさせながら、目元や眉の雰囲気で花嫁らしい優しい幸せな表情に(^_^)


素敵(´∇`)

ヘアスタイルは全体にぐっさりと手ぐしの感じでまとめ、前髪は軽く空気を含ませながらふわっと上げたようにしてとめました。

素敵(´∇`)

サイドはルーズに後れ毛を残し、カラーを脇につけてとっても優雅な印象でした。

裕子さんも私(荒井)も「どうなってるんですかぁ~!?すごい(≧▼≦)!」と大絶賛のイメージ通りのヘアスタイルに感動でした♪

もちろん、周りの皆様も「キレイ~(*^^*)」と目を細めながらたくさん写真を撮っていました。

何より…、お支度を心待ちにしていた修一さんも照れた表情でドレス姿を見つめていました(^-^)

修一さんはご自前のデザイナーズスーツをお召しになりました。スタイリッシュなデザインで、スカーフタイがよりおしゃれでした☆


おしゃれで上品で、落ち着いた大人の雰囲気が素敵なお二人でした…☆

末永く、お幸せに!!


【ヘア担当 齋藤、メイク担当 荒井】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿