もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

大樹さん☆翠さん

2012-08-25 20:41:03 | インポート
ご結婚おめでとうございます。
イタリア軒にて 8月18日に挙式、前日にはお写真撮りのお支度を担当させていただきました。

挙式は和装をお召しになり神殿にて。
大樹さんは黒の紋服姿に。 ヘアスタイルを事前に考えてきてくださり、束感を出しながらスタイリングさせていただきました!
翠さんは白無垢に綿帽子を合わせて。。お写真が撮れなくて残念(> 大樹さん☆翠さん

パーティー入場前のお出迎えは綿帽子を外し、白無垢に洋髪を合わせた姿をお披露目。
和装らしいカールアップスタイルに、髪飾りはブルーを取り入れた絹花です。

大樹さん☆翠さん

そして鮮やかな色打掛にお召しかえをしてご入場されました(^^)

大樹さん☆翠さん

お色直しでは洋装にチェンジ。
大樹さんはグレーのタキシードです。 前撮りでは普段かけている眼鏡を外して、全く印象の違う大樹さんを見る事ができました♪

大樹さん☆翠さん

翠さんはレース使いがポイントのウェディングドレスに。

大樹さん☆翠さん

ヘアは清楚な雰囲気を残しながら、サイドやバックスタイルは緩くカジュアルなイメージも取り入れてお作りしました。
メイクは普段メイクよりも目ヂカラをしっかりと出しつつ、チーク使いで優しい表情に。

大樹さん☆翠さん

さらに後半のお色直しではきれいな水色のカクテルドレスに☆

大樹さん☆翠さん

ロングヘアを活かしたハーフアップスタイルです。
下ろす毛束の量を控えめにして、かろやかに。。
ドレスの黒いレースやベルベット使いに合わせて、髪飾りにはサテンのリボン。 個性的なドレスをとっても素敵に着こなしていらっしゃいました♪


新婚旅行も楽しんできてくださいね(^^)
いつまでもお幸せに~。


ヘア担当 斎藤
メイク担当 金子