Ball Game Mania 節丸裕一のブログ

2006年1月1日スタート!! 放送や取材の現場で、見て、聞いて、感じたことを、思うままに綴っていきます。

 1500円均一×ビール半額 

2006年06月27日 |  -NPB-
全席1500円均一。しかもビール半額の300円。
千葉マリンスタジアムは今シーズン最多の大観衆でした。
(僕は今日はリポーター&ヒーローインタビュアー)

NPB ロッテ 23 日本ハム
J sports Plus 解説:本西厚博さん

ヒーローは田中賢介。
ホームランと決勝タイムリー2ベース、
3回には抜ければタイムリーになったはずの福浦の打球を好プレイ。
攻守に冴えてましたね。

先発の金村も内容は良くなかったのかもしれませんが、
点をやらない勝てるピッチングだったと思います。

日本ハムは3連勝。上位3チームとの差がだいぶ縮まってきました。


4連敗のロッテは序盤の拙攻が響きましたね。
清水直行は勝たせてあげたかった…。
追いついた直後に点を取られては…という厳しい声もありますが、
6回以降を無安打で完投。ほんとに我慢強いですよ。


それにしても今日の千葉マリンは強烈でした。
大観衆が飲んで跳んで…大丈夫?
ビール半額って、やっぱり魅力なんでしょうね。
それに嬉しいのは全席1500円均一。普段と違う席で野球を見るチャンスですもん。
今度からは内野で見ようってファンも増えるかもしれませんね。
試合の後もライブで盛り上がって、負けたショックを感じさせない千葉マリンでした。


※出演予定番組の放送スケジュールはこちら6月後半


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔っ払ってました!! (幕張シスターズ)
2006-06-29 12:24:36
初めて投稿します。

360°ビアガーデンのイベントは最高でした!!

私は会社の若い女の子4人で見に行ってましたが、飲んで跳ねているので、当たり前ですが、酔っ払いました(笑)!!

節丸さんのヒーローインタビューも近くで見ましたよ!!

笑顔がいいねってみんなで話してました!!

これからもがんばっ!
返信する
幕張シスターズさん (節丸裕一)
2006-07-01 00:01:22
ありがとうございます。

ビールは飲んでもビールに飲まれない程度にして野球を楽しんでくださいね(笑)。
返信する