あの山この山越の里

花や木、山座同定などの名前については思い込みで書くため、
間違いが多々あります。
ご指摘大歓迎です。

信越トレール セクション3 涌井~黒岩山~戸狩 つづき

2023年11月06日 | 





















つづきです。
桂池から黒岩山に向かいます。

熊ノ巣池



静かな湖面にブナの木が、映り込んでます。




、、、、、、、、、きれい!



上の写真を、180度回転させた、、、、、
、、、、、、、、、きれい!ひゃほーーーーーい!






熊ノ巣池、、
プーさんの、住処?



浮いてる緑の葉は、ヒツジグサです!
この池に咲くヒツジグサの花を、見たい!
絶対に、見たい!



ヒツジグサと映るブナの木



ほわぁーーん。きれいだよぉーー。
いつまでも、ここにいたい!
プーさんも、来るかなぁーー。
































黒岩山 911m






















セクション3のハイライト地、黒岩山のブナ林です。
大きなブナがあります。













コハウチワカエデ















黄色のカエデ




ソブの池





























道は、紅葉の葉でカサカサです。












今日の紅葉は、ハウチワカエデの日です。ぽよ。
















カサカサと落ち葉の音


















拙の足音だけ、、、。
人に会わない、静かな山です。
プーさんにも、会えません(>_<)




























戸狩スキー場、、に帰って来ました。













野沢温泉





千曲川です。



コメント    この記事についてブログを書く
« 信越トレール セクション3 涌井... | トップ | 苦いキハダ 6合目清水 ⑪ »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事