あの山この山越の里

花や木、山座同定などの名前については思い込みで書くため、
間違いが多々あります。
ご指摘大歓迎です。

皆既月食

2014年10月08日 | 日記
皆既月食でやんす。

寒くなかったので、最高にいいロケーションでした。
山の中だったら、、、、、、、、

残念ながら、自宅からでやんす。  







始まり、はじまりーーーーーー









赤黒くなりました。
真っ暗には、ならないみたい、、、、、

太陽と地球と月が同一直線?  だよな?
何かが、起こる?  かな、、、、
重力バランスが、崩れる、、、、、なんてことが起こるかも?





また、元に戻り始めました。










終わりました、、、、、、


いい月見でやんした、、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
« 萱峠と金倉山ドライブ | トップ | ぬか山   自然観賞会 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事