あの山この山越の里

花や木、山座同定などの名前については思い込みで書くため、
間違いが多々あります。
ご指摘大歓迎です。

可愛いお菓子

2017年11月23日 | 日記



コンビニのローソンから発売





星のカービィ










、、、、、、、


可愛いいすぎて、
これは、食べられない!だろう、、、、、、






でも、もし、

雪山で、テントの中で、寒くて、寒くて、食べる物もなくなって、もうどうしようもなくなって、

そうしたら、「、、えい!これしかない、カービイごめん、助けて!」って時には、

うやうやしくいただきます、
 、、、「カービイありがとう、おかげで助かったよ」って、、、、、、


そんな時のために、予行演習で、イメージトレーニング、、。
、、、、、、「、、えい!今がそのときだ」

、、、、、、「ぽよ!、、

、、、、






雪山での、常備お菓子ですね、

必須です。
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 里山(ぬか山)の花  セン... | トップ | アンギン編み体験 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい(*_*; (tomo)
2017-11-23 21:09:09
それで・・・イメージトレーニングのあとパクリ?
おいしかった???
どんなお菓子?餅菓子ではなさそうだし
生菓子?カビが生えないうちに食べた方が良いですね。
私の行動範囲には近くにローソンが無い
返信する
(tomo)さん (あの山この山越の里)
2017-11-23 23:28:45
食べたよ、
うまかったデス、和菓子でした、生菓子で、上品なお味でした、カービイは桃が好きなので、桃の味でした。
カービイの中華まん、とかもあるらしいですが、、、、、、
まだ見たことがないです。

子供が小さい頃、星のカービイが、大好きで、、、、、、

それ以来のファンです、
「ぽよ、」

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事