あの山この山越の里

花や木、山座同定などの名前については思い込みで書くため、
間違いが多々あります。
ご指摘大歓迎です。

地球の影絵

2021年11月19日 | 日記



























コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 晩秋の秋山郷 | トップ | 残秋の紅葉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御当地の月食 見られて 楽しかった!!! (Aちゃん)
2021-11-20 20:25:34
月が きれいに撮れていますね。友人の撮影ですが 当方の月食風景も ご覧ください。大谷石は 宇都宮市で産出され この石で 出来た建物が 立ち並ぶ地域も有ります。
(Aちゃん)さん (あの山この山越の里)
2021-11-20 21:17:24
TVを見ていて、慌てて飛び出して見上げたら、
まぁーるい大きな月が見えて,びっくりでした。
丸いのに、下だけが明るい月でした。不思議な風景でした。
お山の上から見たかった!でした。(^_^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事