明日は春大会!!!!

明日、5月11日(日)は待ちに待った春大会です!!

今日の白浜は一日中雨。。。ちょっと寒い一日でした。
しかぁし、明日はきっと晴れます。
なぜなら、外れることで有名な某地方新聞の天気予報が「雨のち曇り」になっていたからです…そして今、スタッフ一同で空に向かって雨乞い…ではなくて、雨が止むようお祈りをしています!!
ほんとのところ、朝は少し雨が残っても昼ごろにはやんでくるような予報になっています。

もし、雨が降っても大会はやりますんで、遠方からご参加のチームも安心してお越しください
いちおう、待ち時間用の雨具と、少し厚着をお持ちになれば間違いないと思います。

ちなみに、帰りにナギサビールを買うと、母の日や父の日のいいプレゼントになりますよ

では、お待ちしております!!!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 白浜に安く来... 春大会結果【... »