春大会結果【写真付き!!】

春大会も無事終わりました。
すでに、結果速報でもお伝えしているとおり、team ZEROが優勝しました

決勝は、ZEROが立て続けに4本を連取。終盤にBE@RSが2本を取り返したんですが、及ばず、15-7で勝ちました。

とりあえず、各部門の優勝チームを写真でご紹介します。追って、プレーの写真や大会の様子などもお伝えします。

優勝のteam ZERO


2位のBE@RS


【予選2位グループ優勝】BE@RS Crescend


【予選3位グループ優勝】田辺高校


【予選4位グループ優勝】team K・G・H
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 明日は春大会!!!! 写真で振り返... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました。 (鍛高MATSURI)
2008-05-12 21:05:47
今年3回目の白浜。とても楽しかったです。
鍛高にとっては特別な白浜に行けて、嬉しかったです。温かみのある素晴らしい空間で・・・みんなで白浜を満喫させてもらいました。

BE@RSさんから、準優勝の商品をいただきまして、チームの方々にお礼が言えなかったので、ぜひお伝え下さい。。。

鍛高MATSURI一同
 
 
 
お疲れさまでした (スタッフ(お))
2008-05-12 22:11:27
鍛高MATSURI様
 このたびは遠路、お越しいただきましてありがとうございました。せっかく遠くから来てくれているのもあって、なんとか雨だけは避けて欲しいと思っていたところ、すっかり天気も回復して、ほっとしていた次第です。

 せっかくの前日の夜もご一緒すべきところだったのですが、丁度自分たちのラグビークラブの総会や大会の準備があって、行き届かず失礼しました。

 もし可能ならば、是非、夏の大会にもお越しいただければうれしい限りです。みなさんのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 遠くからのご参加、ホントにありがとうございました。

 それと、BE@RSにはちゃんと伝えておきます。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。