いよいよ白浜も大会モード!!

大会まで残すところ2週間ということで6/13日(日)、白良浜までの道路に横断幕を張ったり、のぼりをたてたりしました。

白浜は朝からあいにくの雨
みんなカッパを着たり傘をさしたりしての作業。

梅雨の時季とはいえ、この作業の日に雨が降るのは珍しいんですが…まぁ、降るだけ降って大会当日はカラッと晴れてほしいですね


のぼりを組み立て…
※ちなみにこの背中は実行委員長です


橋の欄干や道路沿いのガードレールに結束バンドで固定しました


車で走ると、大会ムードが盛り上がって来たのを実感できます。
何本あるか分かった人はコメントに書き込んでくださいね
なんにもごほうびはありませんが
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ツイッター始... BF白浜大会(1... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (今年こそ勝ちたいんや!)
2010-06-14 21:55:53
実行委員の皆さま、いつもお疲れ様です。
質問です☆
今回の大会は素泊まりでホテルを予約しました。
そうです、夜御飯がないのです・・・
何処かおすすめのお店(和歌山ラーメンとか)を
ブログで紹介して欲しいな~!!
 
 
 
ここなんかはどうでしょう (地元関係者です)
2010-06-19 01:44:08
実行委員会スタッフのN松さんが(白浜に限らずですが)いろんなお店を紹介しています。一度、ご覧下さいませ。
http://blog.goo.ne.jp/bokkou
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。