1,000人超の餅まき!

   第五回白浜商工祭(大成功)

3万5千個の餅5千個お菓子を4/14・15の2日間、計4回に分けて餅まきをするなどの目玉が行われる白浜商工祭

に白浜ビーチフットボール実行委員会のスタッフも参加してきました

1回の餅まきに1,000人超が集まり、私も餅をまいてきましたがこれが超楽しかったですよ~

ストレス発散となりました

 

 さて、我々ビーチフットスタッフもヨーヨー釣りのブースを作って参戦

多くのちびっこたちと楽しむことができましたよ~

今回の売上金は白浜商工祭実行委員会へ寄付させて頂きました

実は白浜商工会青年部のみなさんは毎年、夏の本大会でカキ氷の無料配布を行って頂いてます

もーみなさんもご存知だと思います、熱い体のクールダウンに最適ですよね

あざーす。今年もよろしくお願いしまーす

白浜町商工会青年部の皆様・参加された町内46店の商工業者の皆様・その他スタッフの皆様、二日間本当にお疲れ様でした

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 「きいちゃん... スプリングフ... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした! (実行委員長)
2012-04-17 12:20:43
本当に2日間お疲れ様でした!
またビーチフットボールのときはよろしくお願いいたします!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。