ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

雨の日は・・・

2007-10-27 | カリス

昨日今日と、雨で散歩に行っていません。

肌寒くなると、雨の日の散歩は億劫になってしまいます。

ベスは、どんなひどい台風が来ていてもトイレの為の散歩が必要でしたが、

カリスは部屋でしてくれるので助かります。

が、何しろハイパー娘、エネルギーを発散させないと・・・

という事で、ボール遊び&かくれんぼをしました。

         凄いカッコをしてキャッチしようとしています。           

         

部屋でするときはキャッチをさせるのですが、この時はキャッチさせないように投げます。

その方が運動量が多くなるので。

         

         

              投げた後、ちょっと隠れました。

         

狭い家ですが、カリスの予測に反して隠れると結構見つかりません。

いつまでも見つからない時は、少し声をかけます。

この時は、なかなか見つからず、ボールを落として探していたみたいです。

              ちょっと不安顔なカリス。

          

この後しばらくお昼寝タイムでした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄m ̄)プッ (うさぎ)
2007-10-27 20:03:49
カリスちゃんとのかくれんぼ・・・
楽しんでるのはkiipointoさん?
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
お家の中でおトイレいいなぁ。
くーちゃん・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
大型犬を家の中で運動させ様と思ったら
大変そぉ~~~!
おもちゃ咥えてるカリスちゃんのどのお顔も
とっても真剣そうだねっ(* ̄m ̄)プッ
返信する
うさぎさんへ (bethmama)
2007-10-27 23:23:17
う~~ん、結構そうだったりして・・・(* ̄m ̄) ププッ
雨の日には、家の中の溜まった用事をすればいいんだけど、何かゴロゴロしてしまって・・・
私にもいい運動になったかも~(* ̄∇ ̄*)
返信する
Unknown (HANAママ)
2007-10-28 22:55:27
うちはあの雨の中トイレ散歩( ̄Θ ̄;)
今さら無理だと思うけど 家でして欲しいよ~

ハイパーカリスちゃんも不安になるのね~(^m^ )クスッ
ボール落として探してるなんて
可愛いでないの~♪♪
返信する
HANAママへ (bethmama)
2007-10-29 00:37:24
TAKUちゃんは、トイレ外派だもんね。
ベスの時も、いつも雨の時は家でするのを教えておけば良かった~って思っていたわ。
でもカリスは家でしてくれるのはいいけど、外で出来ないからこれまた不便

私が見えなくなって、これ幸いとイタズラをするかと思ったけど、ちょっとはしおらしい所もあったわ(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2007-10-30 13:18:39
不安顔なカリスちゃんの顔、可愛い
確かに、うちのコたち(笑)ハイパーだから運動量を心配しますよね

うちのマヤも運動もゴハンも少ないからストレス溜まってるだろぉ~な
返信する
実家行ってました~ (シロ)
2007-10-30 19:14:24
トイレ家でやってくれると楽よね(*^O^*)
シロはどちらでもやってくれるので・・・

雨が降るとカリスちゃんは体力もてあましちゃう?
でもいいわね廊下走ったりかくれんぼしたり
ハイパーちゃんお相手してたら疲れちゃうんじゃない?(^。-)-☆
返信する
マヤのマミーさんへ (bethmama)
2007-10-30 21:50:29
不安がお可愛い? ありがとう♪
たまにはこんな顔するのよね。
殆どイタズラ顔だけど・・・(* ̄m ̄) ププッ

雨だと散歩に行かなくていいけど、続くと困るわよね。
この前は丸2日行けなかったから、体力がいっぱい溜まっていたみたい。

マヤちゃん、大好きな事できなくて可哀相ね。
してあげられないマミーさんは辛いよね。
でも、もう少しの辛抱ね♪頑張ってね!
返信する
シロさんへ (bethmama)
2007-10-30 21:58:29
ご実家へ行ってらしたの?
お母様喜んだでしょう!♪

シロちゃんはどちらでも出来るの?
それ、一番良いわよね!
まだ行った事ないけど、長時間の外出は不安だわ。

そうそう、疲れる~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ボール遊びは投げるだけだけど、かくれんぼは疲れるわ。
返信する

コメントを投稿