ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

3ヶ月になりました

2007-02-02 | カリス
カリスが我が家に来てから、まだ1ヶ月ちょっとなのに、もう4回も病院のお世話になっています。1回はワクチンですが。
この前のワクチンの時に、次のワクチンまでは病院へ行かなくて済めばいいなぁと思っていましたが、犬歯の件で行く羽目になってしまいました。
でも、腫れることもなかったので安心しました。



2回目のワクチンが済んでから2週間位したら、抱っこして近くを散歩しながら外に馴れるようにしてください・・・とブリーダーさんから教えて頂いていたので、ちょっと外に出てみました。
今まではキャリーケースに入っての移動だったので、直の外は初めてでした。
またまた未知の世界に、あの暴れん坊カリスも固まっています。
手も足もカチカチ!
お尻に当てていた手を離してみたら・・・そのままの形で、お尻を丸めたまま固まっていました。 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪(^ー゜)vおじゃまします^ェ^♪)
2007-02-02 05:03:48
腫れなくて良かったね!♪(#^ー゜)v
そらも乾癬で何回も獣医にかかりました。
治るまでワクチンは延期でした。
小さいときは心配事が多くて大変です。
頑張ってね!^ェ^♪
返信する
可愛い~ (キヨキヨ)
2007-02-02 06:27:34
カリスちゃんのお転婆さんぶりと
だんだん大きくなってる姿、毎回楽しみに拝見しています♪

最初の頃よりずいぶん大きくなりましたね~☆

お馬ちゃんで体力も増強されたベスママさん
子育て応援してますからね~
返信する
そらっちさんへ (bethmama)
2007-02-02 09:44:09
そらちゃんは乾癬だったんですか?
カリスも体をかゆがることが多いので、この次病院へ行ったら、先生に聞いてみようと思っています。
本当に、次々と心配事が増えて行きますね。

はい頑張ります。
ありがとうございます♪
返信する
キヨキヨさんへ (bethmama)
2007-02-02 10:04:45
ワンも性格が顔に出るのでしょうか~(笑)
どのショットもやんちゃな顔をしています。
もうすぐ、体重は来た時の倍になります。
そろそろ、下から持ち上げる時は腰に来ます。

早く、お馬ちゃんで体をリラックスするくらいになりたいです。
でも、それは一生無理かも・・・
毎日乗るくらいじゃないとダメみたいですから。
本当にたまにしか行けませんが、それでも、いい気分転換にはなります。
筋肉痛は次の日に来たので、まだまだイケルかな?

いろいろな表情を見せてくれる花子ちゃん、会っていつも元気をもらっています
返信する
お散歩 (ちな)
2007-02-03 13:26:26
カリスちゃんお散歩デビューだったのですね。
花も怖がってまずは風になれさそうと思って玄関の前に椅子を置いて花を抱っこして座ってまずはそよ風や強風など風に慣れされることから始めまして(^O^)
カリスさん今は元気良く散歩できるのかな?
返信する
ちなさんへ (bethmama)
2007-02-03 17:51:02
はい! 初めてたっぷりと外の空気を吸いました。
ず~っと、花をクンクンしていました。
花ちゃんも、まずは外の風になれる事からしたんですね♪
カリスの本格的散歩は、3月からになります。
今月の中頃に、3回目のワクチンを打って、それから2週間したら外を歩くことが出来るそうです。
返信する

コメントを投稿