ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

階段は一段ずつね

2009-01-20 | 公園

久しぶりのK公園

   こんなに広いところなのに貸し切り状態  

   

 

フレキシに慣れてきたのか、私の周りを走りながら移動するので結構運動になっているみたいです。

最初の頃は、思いっきり走って行ってリードいっぱいになりショックを受けたりしていましたが、最近はいっぱいになりそうなところで『ストップ!』をかけると止まるようになりました。

   

 

   変わったところがあれば、ひとまず入ってみる。

   

 

         色々あって楽しいね

         

 

        階段を見つけると

        

   

        嬉しそうに

        

   

        4段を

        

 

        ひとっ飛び

        

 

        おいおい! 飼い主のことをもっと考えて~

        ついていけないよ~

        


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANAママ)
2009-01-21 22:45:08
素敵な公園だね~♪
貸切なんてうらやましい。
この階段を4段跳びなんて凄いわ
き~様も頑張らなきゃね((*≧m≦)プププ

↓りんご、お見事!!
カリスちゃん(飼い主さんがか?^^)上手になったね
さすがのHANA・TAKUもりんごは重さで無理だわ
で、落ちたりんごは無事だったのかな? (*^m^*)フフッ
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2009-01-21 23:34:49
階段とか変わった所、大好きなのね!
アミアミ(道とかにあるやつ)カリスちゃん、上歩けますぅ?
うちの娘さんは、びびりんちょなんで、絶対に飛びますし、↑カリスちゃんが下りようとしている所も絶対躊躇するはず

↓リンゴ、上手だね
そのまま丸ごと食べちゃわなかった
返信する
HANAママへ (bethmama)
2009-01-22 13:59:54
HANAママも行ったことのあるららぽーとの近くの公園。
広くてお散歩にとっても良いです。

あの階段、幅が広くて4段だと目いっぱい広げても届きません。(ー"ー )
HANAママだと楽勝かもね!

あのりんごは結構大きくて重かったわ。
でも飼い主の腕で何とか乗せたけど・・・一瞬でした。
落ちたりんごは打ち身も無く無事であの後
私たち(一匹と一人)の口に入りました♪
返信する
マヤのマミーさんへ (bethmama)
2009-01-22 14:15:37
凄く好奇心が大生です。
珍しいものを見るとチェックせずにはいられないみたい。

グレーチングね。避けて歩く時もあれば、平気で上を歩く時もあります。
ベスは小さい頃に2・3回足を挟んで痛い思いをしたので、それからは絶対に乗りませんでした。
マヤちゃんはそういうことを予測して避けているのかな?

カリスにはまだ丸ごとをあげたことが無いので
食べなかったけど、一度あげたらそこらへんに置いておいたら食べられてしまうかも。
マヤちゃんが楽しそうに食べていたので、あげてみたい気もあるんだけど・・・(笑)
返信する

コメントを投稿