ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

今日で3年・・・

2008-09-04 | ベス

ベスが天国へ行ってから3年が経ちました。

               

居なくなったばかりの頃は、毎日毎日ベスのDVDを見て寂しさを紛らわしていました。

その後は懐かしんでみていました。

でも今は返って寂しさがこみ上げてきて、見たいけどなかなか見られません。

 

お散歩で公園に寄るといつも思い出されます。

多くの公園にあった箱型ブランコ・・・今は危険ということで全部撤去されましたが

まだあった頃、ベスと公園に寄った時はいつも乗っていました。

         こんな感じに・・・実際にはわたしも乗っていましたが。

          

ベスとの出会いがあって、カリスとの出会いがありました。

          

ベスと同じようだとは決して考えていませんでしたが、

これほど違うとは・・・

          

          


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANAママ)
2008-09-04 22:58:25
あれから3年…早いね
(き~様には長かったかな)
ベスちゃんの穏やかなお顔が大好きだったよ♪
お姉さんは忘れてませんからねo(*^ー ^*)o

わんこにも個性があるね
うちもベルとTAKUでは
行って帰ってくるくらい違ったもの(´▽`;アハハ
カリスちゃん バーバ…
いや、ママがボケないようによろしくね (*^m^*)フフッ
返信する
HANAママへ (bethmama)
2008-09-05 00:24:59
ベスとお付き合いをして頂いていた期間って、今考えると短かったのよね~。
亡くなってからの方が長いなんて、信じられなくて・・・
忘れないでいてくれてありがとう、お姉さん♪(^w^) ウフ

去年の前半は、フリーにしておいたら座る暇もないくらい大変だったわ。ε= (++ ) ヒ-ヒー
今はその頃から考えれば大分落ち着いてきたけど、
ベスの同じ時期と比べるとねぇ~・・・( ̄  ̄;)
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2008-09-06 00:12:42
“ベスちゃんとは違う・・・これほど違うとは”
ごめんなさい。どぉゆぅ感情ですか?
気持ちがくみ取れなくてスミマセン

アタシは小さい頃からずーっと犬と一緒の生活で、初めて自分で飼ったのがGRの結璃で・・・。
でも、今マヤと一緒にいてアタシも“これほどまでに違うのか”と気持ちなんです。
アタシの場合は、飼ってきたワンたちはみ~んな好きで、特に結璃は特別で・・・。でもマヤの方が結璃の時よりもアタシの気持ちが大きいみたいで・・・。
自分でも不思議なんです
先代犬と比べてこんなにも、マヤのことを愛おしく思えるなんてね・・・。
勿論、結璃もそれ以前のコも愛してるんですがね(^^;)

ここ最近、そんな事を感じていたから、カリス&ベスママのその気持ちって、どぉなんだろぉ~?て思っちゃいまして(^^;)

ベスちゃん、天国でカリスちゃんやママたちのこと見守ってくれてるんでしょうね
返信する
マヤのマミーさんへ (bethmama)
2008-09-06 17:33:49
マミーさんの方がワン飼いの経験が多いですね。
その中でも結璃ちゃんは特別だったんですか・・・
ベスは部屋の中で初めて飼ったワンでした。
トイレの躾が出来るまではある程度行動に制限をしていましたが、その後はまったくフリーで、ハウスも考えたことがありませんでした。
そのハウスは本当はあった方が良いらしいですがね。

亡くなった頃の印象が強いのはあるかもしれませんが、今のカリスの年齢と同じ頃を思い起こしても、まったくいたずらの行動に関しては心配をしたことがありませんでした。
カリスは良く言えば、好奇心が大生なんでしょうね。
でも、いらぬ好奇心ばかりですが・・・

ベスは居て当たり前、空気の様な存在・体の一部の様な感じでした。
これは長年一緒に居た結果でもあるんでしょうけどね。
カリスは、大分落ち着いては来ましたが、家中をいつもフリーというわけにはいきません。
ずっと、そうならないかも
返信する
こんばんは (シロ)
2008-09-09 20:00:06
ベスちゃん3年経ったのね
なんかついこの前のような気がするわ
今また違う寂しさがあるのね・・・

シロは40日余経ちました
今頃はベスちゃんと走りまわってるかな?

掲示板いろいろお手数掛けました
でも・・・何回もいろんな風に変えてみても
パスワードが違うといわれ送信できないの
自分が情けないわ・・・

ごめんなさいね
返信する
シロさんへ (bethmama)
2008-09-09 23:13:01
シロちゃんもそうでしょうけど、10年以上も一緒にいると、本当に生活の一部と言うか、体の一部のような感じになっていたのよね。
もう3年も経っているのに、良い思い出とか懐かしむ気持ちになかなかなれなくて・・・

シロちゃんは40日かぁ・・・
そうね、きっとベスと元気に走り回っているね!
シロちゃんはママが早く全快出来る様に見守っているね♪

掲示板では迷惑をおかけしました。
何回もトライしてくれたのね。
何でだめだったのかしらね。。
シロさんを悩ませてしまってごめんなさい。
良い掲示板があったら引越しも考えているんだけど・・・
しばらく様子を見て、またパスワードを解除しますので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿