ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

体験乗馬

2006-08-12 | 
家族2が、乗馬体験する為に一緒にクラブへ行った。
乗った事はもちろん、触ったことも無い。
そうそう、伊豆のシャボテン公園で、ポニーにちびっと触っていたなぁ・・・それくらいかな

『どんな風に乗せてくれるんだろう・・?』と、期待と不安(はなかったかな?)でもって行ったところ、とても楽しかったみたい

このオウマちゃんは『マイルド』。とっても良く訓練されていて大人しい。私も一番最初に乗せてもらった。 

  言うことを聞いてくれたら必ず褒めてあげるようにと言うことで、撫でているところ。

で、私はこの日は初めての『自動スターターのイーストラブちゃん』
殆ど合図をしないでも、周りのオウマちゃんの動きを見て歩き始めたり、走ってくれる
でも、ブレーキは自動ではないので、油断をしていると前のオウマちゃんのお尻に、顔を突っ込んでいることがあるらしい。
アドバイス通り、何回もニアミスが・・・
この日はポルカちゃんでは考えられないほど、手綱を使った。

この後は、『馬上の麗人から、『人参おばさんに変身して厩舎へ・・・  

鼻先で、グイッと柵を開けて顔を出したポルカちゃん。 



このオウマちゃんも匂いを嗅ぎつけて顔を出した。 



今、家族2は筋肉痛に襲われている 

休暇中に、もう1回は行きたいなぁ~ 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ちな)
2006-08-13 01:07:56
お馬さん可愛いですね。休暇中にもう一度行けると良いですね(^O^)

返信する
いいなぁ~(*^^*) (シロ)
2006-08-13 09:39:21
ご家族一緒に乗馬!

いいわねぇ・・・

「馬上の麗人」お披露目楽しみにしています

返信する
ちなさんへ (bethmama)
2006-08-13 22:26:51
そうなんですお馬さん可愛くて、おやつをあげるのが楽しみになってしまっています

ありがとう♪もう一度行けたら・・と思っています
返信する
シロさんへ (bethmama)
2006-08-13 23:12:47
お披露目できたらいいんだけど・・・

あっ!『馬上の麗人』って、馬上でオウマにしがみついているって言う意味じゃないよね(>y<) ぶっ!?
返信する

コメントを投稿