ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

磨いていただきました

2012-06-19 | 日常

楽しみに待っていた愛馬(愛らしい馬)の蹄鉄が届きました♪

 

飾って置けるように磨いていただきました。 

表になっている方が地面に着くようになります。

 

こんな感じだったのかな?

↓一応愛馬。なんか耳が変だけど・・・(^^;

 

カリスもはめてみようか?

用意をしていたら、あごをはめてみているお嬢さん (* ̄m ̄)

 

あごじゃなくて手にはめてみてね

少々固まっている様子です。

『この帽子ヘン!!』

『この冷たいわっかはナニ!?』 by charis

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿