ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

スタジアム

2006-05-06 | スポーツ
日本ハムファイターズのファームスタジアムの近くを通る用事があったので、ちょっと寄ってみました。
連休中という事もあったのでしょうか、「満車」の看板が・・・。でも、係員の方が入れてくれて、空いている場所に通してくれました。 


相手チームは湘南シーレックス。
久しぶりの野球観戦 知っている選手も何人かいました。 


ホームランも出ました。 


観客席は内野だけですが、いっぱいでした 


デイゲームって見たことなかったですが、なかなかいいものですね~ 
最後まで見られなかったのが残念でした 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (シロ)
2006-05-06 23:55:28
プロ野球は球場で見た事ないの・・・

すぐ傍に横浜スタジアムがあるのにね

日ハム北海道よね

新庄が何かとがんばってるわよね
シロさん、こんばんは♪ (bethmama)
2006-05-07 01:08:08
横浜スタジアムは1回行った事があるわ。

シロさん家からは近くてうらやましいなぁ~と思っていたのよ

巨人ファンだけど、野球を見るのが好きだから、どこのチームも見てて面白いわね。
ん? (ブレンディー)
2006-05-07 02:32:44
ココは・・・

記憶が正しければ、オレオ地区からそれ程遠くない距離に在る所かと思われますが・・・

梨の・・・とかありました???



bethmamaさんは野球好きですか。。。

オイラは野球はちょっとNGっす!!

長いし、ドラマが遅れるし。。。アハハ



今度その付近を通られる事があったら

「オレオ~~~!」って叫んでみてくださ~ぃ♪



ブレンディーさん、こんにちは♪ (bethmama)
2006-05-07 12:42:49
オレオちゃん家の近くを通ったんですねぇ~!

梨・・・ありますねぇ~}

お馬ちゃんたちも近くにいるのかしら~?

今度そちらの方へ行く時は、拡声器を持って行きましょう



野球は大好きなんですよ~
↑の続き (bethmama)
2006-05-07 12:44:16
なぜか投稿になってしまいました
m( )m (bethmama)
2006-05-07 12:58:41


まだ使い慣れていないもので・・・。



野球は、3度のご飯より・・・下ですが、相当好きです

ブレンディーさんはドラマ派ですか~

ドラマ派にとっては、野球中継は大迷惑らしいですね

コメントを投稿