ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

最近のお散歩から

2009-03-12 | カリス

変わりばえのしない朝の散歩ですが

最近出かけるのが遅くて、いつものワンちゃんたちに会えません。

この日も・・・

   この上にいるかな?

   

 

   もう誰もいないね

 

 

   珍しくお滑り台の方へ行って下から上ろうとしたけど・・・

    

 

                              

次の日

   公園入ってみる?

   

 

   今日はなんか工事中みたいですよ。 剪定かな?

   

 

                             

次の日行ってみたら、山積になった木があちこちに・・・

剪定じゃなくて伐採でした。

    

 

午後にお取り寄せしたものが届きました。 

あの話題になっている生キャラメル一度は食してみたいと注文してみました。

   

プリン、クリームも注文したのですが、まずは生キャラメルを試食してみました。

口の中に入れると、とろ~りと解けて、美味でした。

 

 

   

 

 

 

 

 

     

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2009-03-14 10:52:48
カリスちゃん毎日お散歩いいわねぇ
元気なカリスちゃんでも滑り台はだめなんだぁ~
お洋服もいっぱいたまったわね
みんなとってもお似合いよ
\(*^O^*)/

花畑のお取り寄せやってみようかな・・・
以前TVで申し込んだときは混んでて諦めちゃった(^。^;;
何年か前に北海道行った時は空港の花畑のお店もがら空きだったのよね
そのころは生キャラメルなかったから・・・
返信する
シロさんへ (bethmama)
2009-03-14 12:32:24
滑り台、滑って上れなかったわ(笑)

お洋服似合ってる? ありがとう♪
給付金当てにして結構買ったりして・・・(* ̄m ̄)
ウマウマの分がなくなりそう。(-。-;)

花畑はネットだと買いやすいみたい。
ただ、時間によっては売り切れの場合があるので、売り出し時間に合わせて申し込むと殆ど希望のものが買えるようです。
家はバナナ味が売り切れだったので、次回頼んでみようと思っています。
ただ送料が高い・・・(T△T)
返信する

コメントを投稿