ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

お散歩デビュー

2007-02-26 | カリス
本格散歩の前に、家の前をちょろちょろしました。

玄関で降りるのを嫌がっています。



予想通りのヘッピリで、外を窺っています。



道路に出たら少し馴れてきましたが、まだ普通に歩いていません。



       

そして、今日が本格散歩デビューの日です。

やんちゃカリスだけあって、馴れるのは早かったです。 
葉っぱや土・木などの匂い・空気の匂いなどをかぎながら、自転車やバイク・車も珍しくて、見かけると通り過ぎるまで見ていました。 

 

早回しのようなカリス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャカチャカ~!! (ハルパパ)
2007-02-27 12:13:34
カリスちゃんお散歩デビューおめでとうございます!!
へっぴりだったのは最初だけで後はもうチャカチャカ!!
いや~さすが大物
度胸が違いますね~

見ているだけで頬が緩みっぱなしです
素敵な動画ありがとうございました
返信する
ハルパパさんへ (bethmama)
2007-02-27 14:55:11
ありがとうございます♪
正直のところ、もっと紐を噛んだり絡みついたりして歩かないかなぁ、と思っていたんです。
まだ蛇行ですが、よく歩いてくれました♪

動作が速くて・・・小石を何回も拾っては吐き出していました。
匂いを嗅いでいるのかな?と思いきやパクッとしたりして・・・しばらくはより注意が必要ですね。
返信する

コメントを投稿