ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

後もう少し

2009-09-15 | 日常

我が家はかなり古いのですが、まだまだ頑張ってもらわなければいけないので

外壁リフォームをお願いしました。

もちろん室内もぼろぼろですが、挙げたら限が無いので最低必要な所の修理をお願いしました。

     

 

玄関ドアも、丁度この工事に合わせたように壊れました。

長年お世話になったドアなので、最後の日に記念写真を撮りました。

     

 

ほんの一部の修理でも、大工さん、建具やさん、内装やさん、水道やさん、電気屋さん(工事専門店と家電屋さん)、タイルやさんが入ります。

それにペンキやさんと・・・

瓦屋根を軽いものにも変えたかったけど今回は断念!

洗濯物も室内干しが続いています。ご近所にも迷惑をおかけしていますがもう少しで終ります。

 

     この工事が終わったら広い公園へ遊びに行こうね♪

     

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2009-09-17 10:23:52
リホーム大変ね
ちょっといじっただけでなんか落ち着かないのよね
でもいいなぁ~綺麗になるんですものね
楽しみ・・・o(*^▽^*)o

カリスちゃんもうちょっと我慢してね
いつも表情豊かなカリスちゃんに感心♪

遅くなったけどお誕生日おめでとうオメデト( ^_^)∠※PAN!
相変わらず掲示板駄目なの・・・
ごめんなさいねm(__)mペコッ
返信する
シロさんへ (bethmama)
2009-09-18 11:41:27
もっと前にしなければいけなかったんだけど
なかなか思い切れないもので・・・
でも、もう後少しになりホッとしています。
これでもう少し住めそうです。(^m^ )

カリスはいつもカメラを向けると真剣な顔になって
他のワンちゃんみたいにニコニコ笑顔はなかなか撮れないの。
表情豊かに見える? ありがとう♪

お誕生日のお祝い嬉しいです(=^▽^=)♪
また一つとってしまったけど、開き直って良い年を重ねていく事にしたわ(*^^*)

掲示板の事ゴメンネ。
今度パスワードを外してみるので、良かったら素敵な写真を見せてください。

返信する

コメントを投稿