ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

脇腹に

2007-08-27 | カリス

今日、病院へ行ってきました。

先週、カリスの脇腹にできものを見つけました。

急に出てきたもののようでした。

次の日病院へ行き、お薬を頂いて来ました。

薬が効いて小さくなってくれば良かったのですが、反って膨らんできたような気もします。

         

結構大きいのに、痛くも痒くもない様子でしたので、

傷からばい菌が入ったのではないとは思っていましたが・・・

やはり、腫瘍らしいです。

9月1日に、手術の予定です。

まだ10ヶ月にもならないのに腫瘍なんて・・・

でも、きっと良性だから大丈夫だよ、カリス

         病院から帰って疲れ気味のカリス

          

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANAママ)
2007-08-27 21:29:58
なになにっ? 腫瘍?手術??
なんでカリスちゃんなのよ~~

うんうん。まだ若いし元気だし
きっと大丈夫…いや、絶対大丈夫~~!!
毎朝TAKUと爺ちゃんにお願いするからね

カリスちゃん 頑張れ~~~
返信する
HANAママへ (bethmama)
2007-08-28 00:32:07
HANAママが言うように、若くて元気だから
大丈夫とは思うけど。
短くて黒っぽい毛のところに赤い出来物だから、
目立っていつも目に付くのよね~
ついつい気にして、よ~く見ちゃったりして・・・
本犬は気付いていないので、そっとしておかないといけないのにね。
気付いてかきむしったら大変だもんね。

HANAママ、TAKUちゃんありがとう♪
返信する
えっ!!!! (マヤのマミー)
2007-08-28 15:40:25
腫瘍!?良性か悪性かは手術してからじゃないと分かんないのかな?

心配ですね!お気持ちお察しします
マヤとも1日しか誕生日違わないし、似ているし、先代犬もゴールデンだし…。人ごとではない気持ちです


良性であることを祈ってます
返信する
Unknown (ハルパパ)
2007-08-28 22:19:10
腫瘍というかできものみたいですね
手術といってもプチッと取るだけでしょうから心配ないと思います

カリスちゃんあんまり心配ばかりかけちゃダメだぞ~
返信する
マヤのマミーさんへ (kiipointo)
2007-08-28 22:59:35
良性か悪性かは、腫瘍を取ってその組織を検査してみないと分からないそうです。
最初の説明では、悪性である確立は年に何件も無いということでしたので、安心していていいと思うんですが・・・
気が付くと、ついつい悪い方へ考えてしまっています。
お祈りありがとう
心強いです。
返信する
ハルパパさんへ (bethmama)
2007-08-28 23:26:47
そうですね。プチッと取るだけですよね。
ベスも何回も受けているのに・・・。
でも、このような出来物は初めてなので、心配になってしまいました。
カリスは本当に、色々心配をかけてくれます。
今もフェッチ棒を齧っていて、大きな欠片を喉に詰まらせて一騒ぎしました。
返信する
心配・・・ (シロ)
2007-08-29 18:13:19
今来てびっくり!!
カリスちゃんただのできものだといいね

シロが取ったいぼみたいなのだったらいいけど
だんだん大きくなるのかしら・・・

どうか良性でありますように
返信する
大丈夫だよ! (うさぎ)
2007-08-29 21:04:27
絶対に良性だから大丈夫!!!
術後にはkiipointoさんの笑顔が・・・(o^-^o)
我が仔の異変はちょっとした事でも心配なんだよね。
それなのに腫瘍って聞いたら
kiipointoさんの心配は痛いほど分ります。
カリスちゃん、手術頑張るんだよぉ(*^o^*)
返信する
シロさんへ (bethmama)
2007-08-29 23:35:05
最初の頃より大きくなっているようなので、ちょっと心配でもあるんだけど・・・

シロちゃんも取っているんだね。
ただのいぼだといいんだけどね。

土曜日まで長くて・・・余計な事を考えてしまいます。
でも、応援ありがとう♪
心強いです~
返信する
うさぎさんへ (bethmama)
2007-08-29 23:46:48
そうよね!いつも「大丈夫!」って言う気持ちを持っていないといけないね。
いつも良いイメージを描いていようと思うんだけど、
いつの間にか否定的な考えが勝っています。
でも、うさぎさんの応援嬉しいです♪
カリスはきっと大丈夫です!ありがとう
返信する

コメントを投稿