ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

我が家に来て1年

2007-12-24 | カリス

去年の今日、カリスは我が家に来ました。

クリスマスイブということで、ブリーダーさんがサンタ帽を被せてくれました。

ブリーダーさん宅では大人しく被っていたのに、家に着いて記念写真を

撮ろうと思ったらすぐに取ってしまい、なかなかいいショットが撮れませんでした。

取った帽子を銜えて走り回るカリスをつかまえて、何とか撮れました。

         

             ↑と同じ帽子を被っています。

         

記念日なので、ごはんはいつものフードにトッピングで少し豪華(?)に・・・

          

               皮製の骨をプレゼント

         

        久しぶりの骨なので夢中でかぶりついています。

         

   

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2007-12-25 00:20:53
カリスちゃん大きくなったわね
早いわね・・・あれから一年経ったのね

いっぱいご馳走たべていいなぁ~
骨は食べちゃうの?

↓いいこね
ちゃんと取りに行くのね
持ってくるものはちょっとハズレ?
でも何回もやってたらきっとできるようになるわね

返信する
シロさんへ (bethmama)
2007-12-25 14:22:32
そう・・・あれから一年。
年々一年が早くなってくるわ。
何ヶ月までだったかしら、ハウスから出ている時は動きっぱなしで、良く疲れないなぁなんて思っていたものだったけど、いつの間にか寝ている時間が長くなってきたわ。
もちろんイタズラは健在だけど。

簡単ご馳走だったけど、普段は殆どトッピングなしなので、カリスは喜んで食べました♪
骨は食べちゃうの。皮製だから危険な物ではないんだけど、カリスはがっついているから大きくちぎった物を飲み込む恐れがあるから、あげている間は目が離せません。

↓結構楽しんでやっていました。
こちらも今度は何を銜えてくるかな~?なんて期待しながら待っているのも面白かったわ。
返信する
そうだったんだぁ。 (うさぎ)
2007-12-26 20:42:38
カリスちゃんがkiipointoさんちの
お嬢様になったのは
くーちゃんのお誕生日の日だったんだね♪
お互いにお祝い日だねっ(*^o^*)
そう言えば
くーちゃんっていつ家に来たんだっけ?
確か、春近し頃だったけど・・・
覚えてないあたち・・・(^ ^;)ゞ
サンタ帽を被ったカリスちゃん
めちゃ可愛いねぇ~~~♪
しかし、大きくなったね(o^-^o)
成長をめちゃ感じるぅ~~~~~~~!
返信する
うさぎさんへ (bethmama)
2007-12-27 00:58:44
ホントだね! お祝い日一緒だね♪
ベスも(くーちゃんよりずいぶん前だけど)はっきりした日は覚えてないわ。
3月の初め頃だと思うけど・・・
これも同じ頃じゃない?(*^o^*)

サンタ帽のカリス・・・ありがとう♪
ちっちゃい頃はみんな可愛いよね☆
並べてみるとやっぱり大人になったなぁ・・と。外見は、だけどね(* ̄m ̄) ププッ
返信する

コメントを投稿