ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

広い公園

2007-06-12 | 公園
ここは県立公園です。
相変わらず、後ろ向きばかりで失礼します。 

「広いな~!」byカリス
ロングリード、まだ来てないから、今日も見るだけね。  



お花に見入っているカリス・・・ではなくて、物色中のカリス。 



ここの紫陽花は遅いようです。



大きな白鳥さんが泳いでいました。



欧風の庭園
別世界の光景にしばしう~っとりいたしました♪  



素敵なバラ園 
「わたちは入れないの~?」byカリス



最近、この公園の一角にドッグランが出来たらしいですが、利用するには登録が必要で、講習を受けなければいけないらしいです。
 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇー!! (マヤのマミー)
2007-06-12 20:12:05
講習を受けなきゃダメなんてすごいね!さぞステキなドッグラン
講習受けてみるの?
返信する
(-""-;) (うさぎ)
2007-06-12 23:45:30
掲示板に書き込みしたんだけど
投稿キーが正しくありません。
って、出て書き込みが出来ないの~~~~(⌒-⌒;

初物食べるカリスちゃん・・・
ぜ~んぶ見たよん♪
豆腐を食べるまでの時間の間が・・・(* ̄m ̄)プッ
十五穀米を食べる前のカリスちゃんのお顔・・・(* ̄m ̄)プッ
でも、どれもちゃんと完食してるよね♪
くーちゃんは豆腐はペッ!って出しました・・・(-゛-メ)

緑いっぱいの公園でカリスちゃんの体が
輝いて見えたよん♪
早くロングリードが来るといいね(o^-^o)
返信する
Unknown (HANAママ)
2007-06-12 23:55:57
あのぉ~
今日はカリスちゃんの後頭部特集?
∵ゞ(≧ε≦; )プッ

ロングリード買ってもらったんだ~♪
これで思いきりハイパーできるね
ママちゃんを振り回してあげてね~(*^m^*) ムフッ
返信する
マヤのマミーさんへ (bethmama)
2007-06-13 00:29:01
会員制のドッグランは、ワクチン接種の証明書とかのみ対策をしているかのチェックがあるらしいけど、講習は初めて聞いたわ。
それに、中に入っている飼い主さんはみんな登録証明のカードを首から提げています。
大型犬が走り回るには、ちょっと小さいかも・・・
講習は、今のところは予定していないです。
返信する
うさぎさんへ (bethmama)
2007-06-13 00:48:35
掲示板に来てくれたんだ~!
書き込み出来なかった?
うさぎさんの場合は違うかもしれないけど・・・
開いてから投稿するまでに時間制限があって、それを過ぎると投稿出来なくなっちゃうのよね。(;-_-)
私も時々あるけど、その時には、書いたものをコピーしてもう一度入りなおして貼り付けます。
違ったらごめんなさい。
ご面倒かけます~

色々見てくれてありがとう♪
くーちゃんはお豆腐ダメなんだ~!
がっつきカリスは今のところ食べないものは無いわ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

緑がいっぱいのところはやっぱり気持ちがいいわね。
でも、こういう所は車を使わないと来られないのよね~。( ̄、 ̄)
返信する
HANAママへ (bethmama)
2007-06-13 00:57:06
はい!
広い公園へ行くと、どうしても後頭部ばかりになります。(>y<) ぶっ!?

あのぉ
ロングリードは、私が振り回されない為に買ったんですけど~q( ̄3 ̄)p
走り回るのはいいけど、遠くでパクパクされるのが怖いわ~
返信する
Unknown (シロ)
2007-06-13 18:49:40
綺麗な公園ね♪
バラ園はペットはダメなのね
綺麗に整備されてるからかな?

カリスちゃんロングリードで走り回る?
私もkiipointoさんのほうが心配だわ・・・ゴメン(^。^;;
返信する
カリスちゃん (ハルパパ)
2007-06-13 21:05:59
こっち向いて~
恥ずかしがらないで~
もじもじしないで~

早くロングリードで思いっきり駆け回れるといいですね
でもロングリードの時は胴輪の方がいいかも
絡まって首ガッツンならないように気をつけてくださいね
返信する
シロさんへ (bethmama)
2007-06-13 22:31:31
この公園にはいつもワンと来ていたから、バラ園には入ったことが無いの
日本庭園もあるけど、ここもワンはダメなの。

走り回るのはカリスだけの予定なんですけどぉ~・・・
でも、ロングリードと言っても限度があるわけだから、それ以上行きたがった場合には、やっぱり引きずられるかぁ~
返信する
ハルパパさんへ (bethmama)
2007-06-13 22:49:52
カリスがホントにそんなにはにかみやさんだったら、可愛いんですけどね~。
広いところへ来ると、回りに目を奪われてちっとも飼い主のいう事を聞きません。

ロングリードは気をつけないと首捻挫とか脚に絡まって怪我とかがありそうですね。
胴輪の方がいいですか。ありがとうございます。そうします。
返信する

コメントを投稿