ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

飲み直しです

2008-07-03 | カリス

先週のことです。

朝食と一緒にフィラリアの薬をあげました。

その日の午後、突然、「ウェッ!ウェッ!」と言ったかと思ったら朝食(三分の二位)を吐きました。

カリスは数ヶ月に1回位吐くことがあります。

殆ど1回きりなので様子を見て・・・と思ったのですが、フィラリアの薬を飲ませた事を思い出しました。

4時間位経っていたけれど、消化していない物があんなにあるんじゃ薬も・・・と、

心配になり先生にお聞きしたところ、やはりもう一度飲ませた方が良いとのお答えでした。

数日お腹の調子をを見てから飲ませてくださいと言われたので、今日飲ませる事に・・・

めったに吐かないのですが、ちょっと心配だったので食間にあげることにしました。

    お昼寝中のカリスに・・・カリス~♪ お薬飲もう。 うまうまもあるよ~♪    

   

無事に消化したようです。

 

プチ幸せ 

         今日は懐かしい面々にお会いする事ができました。

          

新渡戸さん・夏目さんに、なんと、昭和59年製造の5百円玉

ショートコース用のバッグのポケットに入っていました。

小兄がお友達に貸してあげたいと言うので、引っ張り出して見つけました。

ポイントカードを見たら、最後の日付は平成12年でした。

小額でもなんか嬉しいですね!

カリスのお洋服を買いましょう♪

もっとどこかに忘れていないかな~・・・諭吉さんあたり・・・・・・ありえませんが~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANAママ)
2008-07-04 20:02:57
うちもTAKUが時々吐くよ~
でも、凄い勢いでまたそれ食べちゃったりするけど
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お薬飲んだ時だと微妙だよね

き~様 プチ幸せ…私にも分けて~♪
返信する
HANAママへ (bethmama)
2008-07-04 23:43:27
TAKUちゃんも時々吐くの?
それを食べちゃう!?
カリスも吐いたと思ったらすぐにそれを食べようとしたから、思わず止めたけど、
今考えるとそのまま食べさせちゃえば、薬飲み直さなくても良かったのよね!
って、凄いみみっちい話をしていますが~・・(* ̄▽ ̄*)

微妙に幸せ~♪
HANAちゃんTAKUちゃんにパリエロのお洋服とカリスにもお洋服、HANAママとメヒコでお食事☆足りるかな~?ウーンo(;-_-メ;)o

ところであのお札も五百円玉もなんか、使うの恥ずかしいな。。
五百円玉は自動販売機使えないだろうし。(ー"ー )
両替機は使えるだろうか??
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2008-07-08 23:45:00
思わぬ所からのお金って、と~~~~っても嬉しいですよね☆
なんだか得した気分♪

そんな気分を味わいたくて、あまり見ない所に隠しておくんだけど、みょ~にそんな事だけ覚えてたりしません?
あれ、そんな事するのアタシだけ(^^;)

カリスちゃん、良かったね!
お洋服とうまうまも買ってもらえるよ~
返信する
カリスちゃん (ちな)
2008-07-09 00:44:17
kiipointoさんこんばんは。カリスちゃん吐いちゃったのですね。もう一度うまうまで消化してよかったですね。
返信する
マヤのマミーさんへ (bethmama)
2008-07-10 00:54:44
お札だと少なくても嬉しくなりますね♪
前は、突然の支払いのために封筒に入れて何箇所かに置いておいたんだけど、
私の場合それを忘れて、しばらくしてから思いがけない発見!となる事がありましたが・・・
それは歳のせいかも・・・( ̄▽ ̄;)

はい!カリスの洋服とうまうまに・・・
人間のうまうまは我慢をして・・・(* ̄m ̄)
返信する
ちなさんへ (bethmama)
2008-07-10 01:00:45
めったに吐かないんだけど、こういう時って重なるものなのね。
2回目飲ました後しばらくは、様子が気になって仕方がありませんでした。
でも無事に消化できたようなのでホッとしました♪
ご心配ありがとう(*^^*)
返信する

コメントを投稿