ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

知らない幸せ

2007-01-18 | カリス
カリスは、今はまだ私達の食べるのを見ても知らん顔をしています。
先日家族のお誕生日に、踏ん張ってステーキを食べましたが、もちろん何の反応もありませんでした。
ベスだったら、きっとテーブルの脇で下は洪水になっていたでしょう・・・
ベスにあげる時は、少しだけ別に焼いてあげていました。
カリスもいつかはこうなるのかなぁ~
でも、これはカリスの問題じゃなくて、飼い主の問題ですよね。
室内で一緒に生活していたら、そこまで徹底するのは難しい事だと思います。 
ベスには、食べられるものは結構あげていましたので・・・

フードをふやかさないであげられる日が14日からだったので、この日からおやつをあげてみました。
ボーロを初めて見たカリスは、食べ物と認識出来ずにしばらく遊んでいました。  



ガムはもう少し前にあげていましたが、やはりしばらく遊んでいました。
画像が悪くて、黒い物体がうごめいている様にしか見えないかもしれませんが・・・ 

ガムと遊ぶカリス

昨日は、さすがにへそ天はありませんでした。
今日は夕方していました。

へそ天にこだわるのは・・・
ベスのへそ天は、宣告を受けた5月に1回あっただけでしたから・・・
やはり、元気そうに見えた頃も体調は悪かったんだろうなぁ~・・・と。。
カリスのへそ天を見ていると安心します。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANAママ)
2007-01-18 22:39:17
動画のカリスちゃん 
ちっぽフリフリで可愛い~♪
でも、明らかにHANA・TAKUよりでかいね(* ̄m ̄)プッ

人間の食べ物・・・
わかっていても難しいよね
うちなんか左右に座って
4つの目で見上げられる

カリスちゃんはいつからヨダレ垂らすんだろ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ
返信する
HANAママへ (bethmama)
2007-01-19 11:25:33
そうだね、HANAママには4つの目があるんだよね
ヨダレは垂らさせない様にする・・・のは難しいよね~

カリスは胴も足も伸びて、また一棚綺麗になったわ。
下はスッキリしたけど、目線の部分がキタナイ。
返信する
カリスちゃん、かわいいね、 (ままん)
2007-01-20 18:12:16
ほんと、こんな小さい時、があったんですよね、
今、一番、子育て、大変な時ですよね、
カリスちゃんは何人兄弟の何番目の子犬、だったのかな、わたしも、大きいわんちゃん、だいすきで、今の、借家が、許せば、大きいワンちゃんラブちゃん、かゴルちゃんが、飼いたいと、願ってました。
ほんと、可愛い。。カリスちゃん、
返信する
ママンさんへ (bethmama)
2007-01-20 22:43:12
オツムの成長より体の成長の方が早くて・・・
背伸びをするとテーブルまで届くので、端には置けなくなったわ。
引き出しの取っ手を齧っているうちに、開けちゃったり・・・
カリスは6姉妹でしたけど、何番目だったんだろうな~?
返信する

コメントを投稿