ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

スタジアム2

2006-05-13 | スポーツ
昨日、マリーンスタジアムに行って来ました
今回の私の休暇では、この日しか行く日がありませんでした。
でも、週間予報ではでした。
少々の雨ならいいけど、大雨じゃぁ辛い。。
で、インボイスドームに行こうと決めていました。ちょっと遠いけど、巨人西武だし、いいかも~
でも、いつもの事ながら、お天気が変わってきて、からになり、結局マリーンスタジアムに行くことになりました


海浜幕張の駅から、送迎バスでスタジアムへ
2両編成のバス初めて見ました


お弁当は、ボビー弁当と、交流戦の記念弁当を買いました。
相手チームが広島だったので、中身は一応広島に因んだものが入っていました。
牡蠣のフライ・広島風お好み風など海の幸に、ボビー弁当は洋風になっていました 


なんと嬉しいことに偶然にも、この日はエルフちゃんの2回目の当番の日でした
しかも、上手にボールを運べて、大成功!!
だけど、カメラが追いつかなくて、良いショットが撮れませんでした 
でも、生エルフちゃんが見られて、感動!!
 

それぞれのチームにホームランも出て


綺麗な花火も見られました



応援していたチームが勝って、応援している選手のヒーローインタビュー風景を見ることが出来て・・・とても嬉しい日でした 
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(*^O^*)/ (シロ)
2006-05-13 15:35:46
今度はマリンスタジアム?いいなぁ~

広くて綺麗ね

お弁当も美味しそうだわ楽しそうだし・・・

エルフちゃん今度は成功!よかったわね

花火にホームラン・ヒーローインタビュー

kiipointpさん最高の日だったわね

o(*^-^*)o (HANAママ)
2006-05-13 20:53:02
花(野球)よりだんごの私は

お弁当が気になるぅ~
シロさん、こんばんは♪ (bethmama)
2006-05-13 22:32:29
野球場の雰囲気って好きなんです

テレビの様に、顔の表情とか分からないし、解説も無いけど、全体の動きが見えて、とても楽しめました

エルフちゃんは、あっという間に終わってしまって・・・これは後でビデオを見なくっちゃ
HANAママ、こんばんは♪ (bethmama)
2006-05-13 22:54:12
限定モノがあると、つい買いたくなってしまいます

あまり期待していなかったんだけど、ご飯が美味しくて、結構いけたわ

買った時に撮ったんだけど、お腹がすいていたので、中身を撮るのをすっかり忘れて食べてしまいました

野球見ロッテ!!?? (ブレンディー)
2006-05-15 01:50:09
おぉ~っ!!

またまた野球観戦ですねぇ~♪



この場所も何度も通るのですが、未だに一度も入った事がありません。。アハハ

この近くの海??でオレオを泳がせまっす!

ちょっと汚いですけど・・・



アウトレットや巨大な倉庫みたいなコ○トコ等も良く行きます。

是非、一度どーぞ!



エルフちゃんは見てみたいと思ってます。

見れたbethmamaさん、羨ましいじょ~

花火の画像もお上手っす♪



楽しい日を過ごされたようで、良かったですねぇ~。。。



ブレンディーさん、こんにちは♪ (bethmama)
2006-05-15 15:04:40
冒頭からシャレてます~?

さすが~、ブレンディーさん!

コ○トコへよく行くんですか?

あそこは会員じゃないとは入れないんですよね。友達はよく行くみたいだから、今度連れて行ってもらおうかな?

この近くの海岸へ行くと、生オレオちゃんに会えるかもしれないのね

エルフちゃんは、感動したけどちょっと遠かった~



スタジアムに入る時間に行けば良かったと思いました。。

花火を撮ったのは初めてだったんです~

難しいですね~失敗の方が多かったわ~

今度は東京ドームへ・・・

コメントを投稿