ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

引越し

2010-02-27 | 日常

長い事極小部屋で我慢をしていた小兄ですが、このたび自立をし、少しばかり広い所へ越す事になりました。

部屋の鍵をもらうまで、新しく購入したものが家に置いてあります。

   

 

無事に引越し完了!

    

カリスは様子が変わった部屋を何度も見に来ていました。

でも、引越し先は近くなので、たまにはお散歩に行ってくれるみたいよ♪    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マヤのマミー)
2010-03-01 10:06:27
淋しくなるね。
カリスちゃんも
「なんで無いの?」て何度も見に行ってたのかなぁ~!?
でも、近くで良かったね(^^)
いつでも会えるね★
返信する
マヤのマミーさんへ (bethmama)
2010-03-02 22:56:16
今は息子の部屋はタンス置き場になりました。
あちこち変わって、カリスは戸惑っているかも・・・。
同居人も減って・・・
でも、本当に近くだからいつでも会えます(*^^*)
アパートなので、カリスからは会いに行けないけどね。
返信する
Unknown (シロ)
2010-03-13 20:11:50
ご無沙汰しています
もうお花の季節になってしまいましたね
お元気ですか?

息子さんお家出られたのね
でもお近くみたいだから少し安心かな?

カリスちゃんなんかちょっと寂しそうなお顔?
返信する
シロさんへ (bethmama)
2010-03-15 00:25:53
シロさんお久しぶりです。
その節はお気遣いありがとうございました。
お蔭様で元気に過ごしています。
本当に日の経つのが早いです・・・。

息子のアパートは散歩コースにあるんだけど
カリスに知れるとその近辺を通りかかった時は大変だと思うのでナイショです。( ̄  ̄;)

やっぱり部屋に息子のものが無くなってしまったのは寂しそうでした。
今はもう大分慣れてきたようです。
返信する

コメントを投稿