ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

ベストフレンド

2006-06-13 | ベス
重い更新が続いていますが、今日もちょっと重いです
・・・が、少しばかりご辛抱してくださいませ 

ベスは、去年の8月頃には、散歩らしい散歩はしていませんでした 
用足し後、すぐにUターンばかりだったのが、8月19日は、その頃にしては遠くまで歩いて行きました 
闘病記にも書きましたが、その散歩中にばったりとT君に会ったのでした 
これは絶対に、ベスがT君に会いたかったんだと確信しました  
でも、一番仲良しのB.Fでしたが、散歩でしか会った事が無く、病気の事は言っていませんでした 
その後、私は散歩の時間に外を歩かなくなってしまったので、会うこともありませんでしたが、今日、たまたま外にいた時に、T君とTママが通りかかりました。
事情を知ったTママは、とても悲しんでくれて、二人でしばしの間、涙で、話をしました
しばらくして、そばにいたT君が突然私の顔をなめ始めました
それが止まらなくなって、なめるなめるなめる 
Tママがリードを引っ張っても、またなめる
しゃがんでいたので、肩にまで手をかけて、押し倒しそうにしながら舐めまわしてくれました
きっと、T君は私を慰めてくれたんだろうなぁ~ 

これは、前にも載せましたが、大好きな写真です









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^*)(..*)ウンウン (シロ)
2006-06-14 22:35:46
この写真覚えているわ

ベスちゃんがんばってお散歩してたのよね

T君kiipointoさんを慰めてくれたのね

きっと何か感じてたんだと思うわ
返信する
o(*^-^*)o (HANAママ)
2006-06-14 23:00:58
T君 何かを感じたんだろうね

ベスちゃんがいない事が不思議だったのかな~
返信する
シロさんへ (bethmama)
2006-06-14 23:47:46
そうね・・きっとそうよね

この写真覚えていてくれたのね♪

ベスの表情がとても嬉しそうで・・・
返信する
HANAママへ (bethmama)
2006-06-15 00:02:32
うん!そうね。何かを感じたんだよね

門を開けたら、すぐに玄関の方に行ったの。

最初は、『何でいないんだろう~?』って思ったんだろうね
返信する

コメントを投稿