ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

またひとつ・・・

2007-02-28 | カリス
最近、カリスはこのドアを開けるようになってしまいました。
大分前に予感がしていたので、非常に邪魔なんですが、この棚を置いておいたのに・・・ 
このドアの向こうは、まだカリス対策をしていないので行かれては困るんです。



前にサークルの鍵を齧っていて歯が折れたことがあってから、ドアは閉めていたのですが、危ない鍵も取ってしまってあるので、最近はフリーの時は開けてあります。
そうしましたら、遊びつかれた時には自分から入って休んでいます。
狭くても落ち着くんでしょうか・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されます (ハルパパ)
2007-02-28 22:18:45
ここに来ると荒んだ心も本当に癒されますね~
もうカリスちゃん反則です

なんというか
カリスちゃんだいぶお家に慣れてきたみたいですね
はしっこいけど頭がいいからハウスもちゃんと覚えたんですね
えら~い!!

ハルなんて自分からハウス入って休んだことなんかありません
ふ~やれやれっていう表情がまたたまりません

それにしてもお馬さんもカリスちゃんも艶艶ですね
やっぱり愛情が違うんですね~
返信する
Unknown (HANAママ)
2007-02-28 23:53:42
カリスちゃんドア開けるの?
賢い~~~

頭も身体どんどん成長していくね♪
今何キロなの~?
返信する
ハルパパさんへ (bethmama)
2007-03-01 01:09:51
遊び疲れると、床に寝そべっていますが、すぐにソファーに行って寝ます。
でも、気が付くとハウスで寝ています。
ハウスは寝るところってインプットされているんでしょうか・・・

ハルちゃんも、いつも艶艶ですよね!
いろいろケアーをされているんでしょうね。
カリスには、最初にブリーダーさんのところで買って来た毛のお手入れ用のスプレーをかけてブラッシングをしていたんですが、その匂いがいやらしくて、最近では蓋を開けただけで、プッツンして走り回ってしまうんです。

お馬さんも、栄養も良く、よくブラッシングしてもらっているので毛艶がいいのでしょうね。
返信する
HANAママへ (bethmama)
2007-03-01 01:23:26
この取っ手は下に押すだけだから、簡単に開いてしまうのよね。
丸いのだと開かないんだけどね。
開けるワンちゃんいるかしら~?

教えなくても悪知恵は発達するもんだわね~
2,3日前に量ったら11キロだったの。
もう、抱くと、ずし~っとくるわね。
もうすぐ、来た時の3倍になるわ。
返信する

コメントを投稿