ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

バラ園

2008-05-23 | 公園

市川にある公園のバラを見て来ました。

こじんまりとした公園ですが、バラ園は立派でした。

   

   

バラ園はペット進入禁止というところが多いのですが、ここは大丈夫でした。

パクリとやらないように気を使いました。

   

真夏のような暑さで、元気いっぱいなのですが、ハアハア、ゼーゼー言っています。

特に初めての所だと興奮します。

   

駐車場は公園を出て、すこし離れたところにあります。

この急で細い階段を下りて・・・

   

川沿いを少し歩いて行きます。

川がもっと綺麗だったら、水遊びが出来るんだけどね・・・

   

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ぃ~~~♪ (うさぎ)
2008-05-24 20:29:24
そっか、薔薇の綺麗な時期なんだねぇ。
薔薇って年に2回楽しめるんだよね♪
ここんとこ、早朝散歩に薄暗くなってからのお散歩で
ゆっくりのんびりお散歩が出来なくて
くーちゃん、ストレスがたまってきてるかも。
今度のお休みには薔薇を見に公園へ
の~んびりゆっくりお散歩したいな(^-^)
お花の前のカリスちゃんの眼差しが何とも可愛いわぁ♪
しかし、長い舌だねぇ・・・(^○^)
返信する
うさぎさんへ (bethmama)
2008-05-25 01:11:57
今バラが綺麗よね~☆・:.,;*
お散歩の時にも綺麗に咲かせているお宅が何軒もあって、楽しませていただいています。
うさぎさんは今忙しいのかな?
うさぎさん家の近くには、大きくて素敵な公園があるから、行けるといいわね(=^^=)
くーちゃん、最近は早朝と薄暗くなってから?
こう暑くてはそれが正解だと思うけど、今度ゆっくり連れて行ってもらってね(o^∇^o)ノ

ぶちゃいくカリスだけど・・・可愛い?ありがとう♪
この日は特に暑くて、ハァハァと、舌がより長くなっていました。(= ̄∇ ̄=)
返信する

コメントを投稿