ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

雨の日は・・・

2008-04-08 | カリス

夕べから外は台風のような大荒れのお天気です。

お散歩は・・・カリスは全天候型なのですが、飼い主は・・・出来れは・・・行きたくない。。

というわけで今日はお家で運動をすることに。

           

                     では、どうぞ!

           

                  しばらくたまごと  

           

           

この後は丁度使い切ったラップがあったので、その芯をあげました。

           

                 嬉しそうに破壊活動に入るカリス。

           

そのままあげておくとみんな食べてしまうので、ちぎった物は出させます。          

           

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまご (ハルパパ)
2008-04-09 23:04:30
まだまだ元気ですね!
うちのたまごはだいぶへたってきました。

でも高いおもちゃよりもティッシュの箱やラップの芯の方が嬉しそうなのは一緒ですね。

それよりもブログのタイトルが消えているようですが、私のブラウザだけでしょうか?
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2008-04-10 12:33:18
こちらも、昨夜は台風のようでした。
近所のワンもきっと風や物の音で吠えて、マヤもつられて鳴いちゃったり
風の音にも反応してましたね。

カリスちゃん、エッグは好きですか?
パピーの頃、欲しいなぁて思ってたんですが、大きさ&値段とに躊躇し、それをすぐに飽きられたら…と思うと手が出ませんでした
カリスちゃんは飽きずに遊びます?
カリスちゃんが楽しく遊んでるんだったら、マヤにも買ってあげようかな

ぺっ!!てマヤもするよ~
なんてコマンド出してます?
ちなみにマヤには「ぺっ」そのまんまです
返信する
ハルパパさんへ (bethmama)
2008-04-10 18:07:26
おっとりした感じのハルちゃんがたまごと遊ぶ姿を見て、同じだなぁ~・・・なんて、微笑ましく思いました。

どのワンも破壊作業は好きみたいですね。(笑)
カリスも破壊だけで、食べてしまわなければ、もっとあげたいのですが・・・。

タイトルは前回のテンプレートの時に自作のを使っていたので消してあったのを忘れていました。
教えて頂いてありがとうございました♪

返信する
マヤのマミーさんへ (bethmama)
2008-04-10 18:34:49
今日も1日雨模様です。
何とか小止みになった時に散歩に行って来ました。

エッグは、つかめそうでつかめなく、追いかけて動き回るので、かなりの運動量になると思います。
なので、適当なところで終わりにします。
こんな感じで普段は仕舞ってあるので、まだ飽きていないようです。
本当は広い場所で遊ばしたら楽しいと思うのですが、そういう場所が無いので、遊ばせる時は部屋を片してあげています。

カリスには「出せ」とか「出して」と言っています。
散歩時の拾い食いの時は余裕が無いので「出せ」ですね。でも「ぺっ」の方が早いですね(笑)
返信する
Unknown (HANAママ)
2008-04-13 21:26:23
毎日グズグスのお天気でやだね~

うちのおじょー様も外に出られず
くさくさしてるみたいだけど
カリスちゃんはもっとだよねぇ
破壊活動楽しそう(^m^ )クスッ


返信する
HANAママへ (bethmama)
2008-04-14 15:01:00
まるで梅雨のようなお天気だね。
雨が上がっても、地面が濡れているとお腹が汚れて後が大変だよね。
昨日もママがせっかくお休みだったのに雨で残念だったね。
カリスの散歩はサボっても家の中で遊んであげなくてはいけないので、同じだわ。

ベスにも時々、箱や包装紙をねじった物をあげると喜んでちぎっていました。
これはベスもカリスも共通して楽しいみたい♪
でもカリスは食べちゃうからね~・・・(; ̄- ̄;)

返信する

コメントを投稿