ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

やっと3回目

2007-02-17 | カリス
風邪など、ほとんど引いたことがないのに・・・
だから、鼻風邪と油断をしたせいなのか、珍しく熱を出してダウンしてしまいました。

カリスはと言いますと、そんなことはお構い無しでハイパー炸裂していました。



これから、家族が帰って来てから3回目のワクチンをしてもらいに病院へ行きます。
その為に昨日はシャンプーをしました。
シャンプーは嫌ではないようなのですが、ドライヤーが大嫌いで困ります。
この時期は特に良く乾かしたいのに、カミカミで必死に抵抗します!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ハルパパ)
2007-02-17 20:08:44
bethmamasさんお加減は如何でしょうか?
暖かいとはいえまだまだ寒暖の差がありますのでお大事にどうぞ

カリスちゃんようやく三回目のワクチン終了したんですね
お疲れ様でした!
ワクチンプログラムが終了したということはそろそろ本格的にお散歩デビューでしょうか!?

ハイパーなカリスちゃんがお外でどんなお散歩をするのか今から楽しみです
返信する
ハルパパさんへ (bethmama)
2007-02-17 22:37:34
ありがとうございます。インフルエンザではなかったんですが、ただの風邪でも油断は禁物ですね。

ワクチン、やっと終了です!
先生は、「あと1週間経てばお散歩いいですよ」とおっしゃられたので楽しみです♪
でも、そうなんです・・・散歩は散歩で・・・散歩にならないのでは・・・と。
返信する
乳歯は~ (キヨキヨ)
2007-02-18 21:45:09
カリスちゃん、いつ見ても何かかじって
ヤンチャなお顔してハイパーぶりを発揮してますね♪
そろそろ歯の抜け替わり??
もう大人の歯なんですかね?
パピーと接してないとホントわかんなくなります。
だからこそカリスちゃんが可愛くって♪

ベスママさんが風邪でダウンしたとき
黙って寄り添ってくれるレディになるのは
カリスちゃん、もう少し先でしょうネ☆
返信する
キヨキヨさんへ (bethmama)
2007-02-19 00:38:58
そうなんですよ~。
愛らしく撮りたくても、みんなやんちゃな顔になってしまって・・・
歯は、上下二本ともいつの間にか無くなっていて(抜けたら取って置こうと思ったのに)、上はもう永久歯が生えてきました。

寄り添って・・・そんな時が来れば良いんですが

花子ちゃんのお散歩の足取り、とても良いですね

元気そうで嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿