ベストに生きよう

ご訪問ありがとうございます。

まだアジサイ咲いてます

2015-07-08 | 散歩

アジサイに囲まれた小さな公園

散歩コースからちょっと離れているのであまり行くことがないのですが

もうみんな枯れてしまっているかも・・・と思いながら行ってみました。

 

でもまだこんなにきれいに咲いていました♪

 

雨上がりで生き生きとしていました。

 

雨が続いてうっとうしいですが、アジサイは喜んでいるよう…♪

 

我が家のアジサイは、道に面しているのはとうに枯れてしまっていますが

人目に触れないところにひっそりと咲いているのがまだ元気です!

 

一階の部屋からも二階からもお隣からも見えません。

毎年あまり花が咲かないのですが

今年はたくさん咲いたので記念写真を撮っておきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2015-07-11 13:14:24
お久しぶりです
カリスちゃんも元気で何よりです
あじさい綺麗ですね  ガクアジサイ大好き!  

こちらも相変わらず・・・と言っても年には勝てず
だんだんと行動範囲が狭くなってきました
旅行仲間が引っ越したこともあるけどあちこち出歩いていたことが懐かしい昨今です

気持ちだけは若いつもりなのに・・・

雨ばかりの毎日だったけどやっと晴れてきて
暑いけど気持ちがいいですね

本格的な暑さがやってきますけどお互い体に気を付けて頑張りましょうね
返信する
シロさんへ (bethmama)
2015-07-12 22:21:40
お久しぶりです~
涼しい日が続いたせいか、アジサイが長持ちしていますね
昨日今日と暑くて、久しぶりの暑さに体がついていかずちょっとバテ気味です~

旅行仲間が越されてしまったのは残念ですね。
私は一人で旅行に行くこともありますが、カリスのことがあってなかなか行けません。
ペットホテルに預けることはしないので、家族の都合がつかないと行けなくて…
行きつけてないと億劫ということもありますが…

いつもありがとうございます。
年々暑い日が増えてきているようですが
本当にお互い体を大切にこの夏を乗り切っていきましょう!
返信する

コメントを投稿